忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
某日あまりにもクリアできなさすぎてげんなりしたので、相方さんのコネを利用して相方さんのとこの固定の最強メンツを集めてもらって5層にいってまいりました。

結果は・・・

クリアです。

ツイスターで案の定床掃除しまくりでしたが、最後の5連リキッドは余裕で生きて越してのクリアです。

でもこれは完全に接待&強制出荷なので正しいクリアではないですね・・・

なんかもう申し訳なさすぎて恥ずかしすぎたのでひたすらPTの人に謝りまくりと精一杯の感謝の言葉を投げて速攻PT抜けましたとさ・・・

ツイスター以前は普通に何回も何回も飽きるまでやってるので動けるのですが、完全にツイスター初心者なので避け方がいまいちわからない。

詠唱みえたら元の位置から離れないといけないのですが、どうしても逃げる場所を間違って人のを踏んだり元の場所に戻って自爆したりと情けないかぎりでした・・・

とりあえずクリアしたからいいんじゃないのと相方さんにはいわれましたが、こんな微妙な勝ち方しても面白くないし実力でもなんでもないので後はひたすらCFぶっこんで修行あるのみですなあ。

アラガン杖と白装備残りとアラガン武器その他もろもろもぎとるまでひたすら5層周回ですわ・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]