忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
 

ギミックてんこもり具合は多分ネールおばさまあたりと同格なんじゃなかろうか。

相変わらず突進が苦手すぎるので、赤ふさふさを見つける訓練が必要だと思う極蛮神戦でした。

ラヴァとイフはそこまででもないんだけど、なんかカータとスパイラルラストは苦手なんだよな。

初回は単独CFぶっこみでクリアしましたが、2回目は相方さんと挑戦でクリアです。



ちなみに相方さんは自分のお土産の弓を手に入れてましたが、でざぃんがなんかださぃwwwwとかなりご不満の模様。
私は何故かこんなものをゲッツ。

 

相変わらずカードの引きだけはいいようです。

私は残り8周分回らないといけないのですが、とりあえず付き合ってくださるそうなので、私のおされ斧獲得に向けてひたすら黙々周回の日々でございます。

盾は初回クリアのおこぼれで頂いたので、個人的に気に入っているオートクレールとセットにするから片手剣はもういいかな。

暗黒さんの両手剣は相方さんがALLカンストの趣味のために育てている暗黒さんの60クエクリア用に使うらしいのでとりません。

だって武器被り嫌ですもの。

二人して同じ武器とか嫌過ぎる。

斧はロドストで「3.0で現存する斧の中で最大サイズです」というコメントを書いてくださった方がいたので、それに惹かれました。

タコ斧もいいんだけど、そもそも取りにいく元気とPS、そして光らせる財力もないからもう諦めました。

さて次は極ロトですが、まあそのうちやります。

極ナイツも武器とったら終わりではなく、おじいちゃんが大事にしているスズメを取りに周回する予定。

なんだかんだいってやっぱりギミック増し増しコンテンツは楽しいですからね。

侵攻4層もなんか周回できそうな勇気がでてきたので、そろそろ真面目に乗り出そうかな。

がんばろうっと。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]