忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
FCメンのレリクエお手伝いで、三蛮神戦を駆け抜けてきました。

イフはまあ・・・久々すぎて当たりまくりでお恥ずかしい限り。
でも何故かMIP1もらったのですが、どこの親切なお気遣いの紳士なんだろう・・・
こっちはFCメンでPT組んでたので、お礼のMIPを返して上げられなかったのが悔やまれます。

ガルはいつもの安定のマラソンでした。
極ガルをFCの方の寄生虫でクリアさせていただきましたが、やっぱりヒラにとってガルはとてつもなく楽です。
極がついても多少楽に感じるので、他の蛮神戦で常に毛根との戦いを続けるヒラにとってはガル戦って多分休憩ポイントなんじゃなかろうかと。
ちなみに極ガルは安定の床ペロ・・・ではなく、普通に生きてクリアしましたよ?

さて、私にとって最大のトラウマであり常に挑み続ける対象であるタコタンですが、なんと無事生きてクリアできました。

相方さんに恵まれたおかげで特に不安なこともなく、避けて回復避けて回復で難なくクリア。
ただまあストスキをMTに要所要所で貼れてないのと、回復しすぎでMPを一人で枯らすというお恥ずかしい失態を繰り返してしまったので、そこはまあ今後CFで一人黙々と真タコ周回でMP管理術を学んでいこうと思っています。

三蛮神戦をぶっ通しで行ってきた戦果ですが、なんと学さんのガル本をげっついたしました!!

お手伝いだし欲しい装備がでなくたって場数を踏む訓練もさせてもらえるんだしと思ってあまり欲を出さなかったのが幸いしたのかな・・・

おかげでまあ一気に学さんのレリ+1取得に突っ走ることができそうです。やー・・・よかったよかった・・・

ただまあひとつ心残りがあるといえば、助っ人でたまに行くドルム&ハイドラですが、助っ人でいくわりにはあまり勝率がよろしくないのが自分的に情けないですね。

とりあえず学さんの動きを学ぶためにとひっそりもぐりこませてもらっていますが、華麗にさくっとクリアできたためしがない・・・

一緒になったPTの方達には大変申し訳ないと思いつつ、それでもふらりといってしまうレリクエ戦。

うーん・・・もうちょっと練習して白も学も完璧に動けるようになりたいですなあ。

とりあえず真タコと真アルテマと極ガルでMP管理術を徹底して叩き込もうっと。

学さんの修行はこつこつ三蛮神戦とたまにいくクリタワでやろうと思います。

がんばるぞー

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]