忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
必死の形相で走り回るSSからこんにちは。
なんでこんなに職クエはくそ難しいというかえげつないのばかりなんだかと思う今日この頃です。
白さんもなんだかんだいって地味に難しかったしな・・・




まあそんなこんなでちょっとうれしいことがあったんですよね・・・







☆☆☆

えげつない職クエをなんとか瀕死の状態でクリアして・・・



どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
憧れのリューサン一式がそろいましたーーーーーーーーーーーー!!!

胴だけ別パーツでなんだか恥ずかしかったのですが、やっと全身そろって一段とうちのオスミコさんがかっこよくなりましたよ。

ファイティングポーズがりりしくて素敵すぎる・・・!!!!



さてさてこれでやっと真のメインキャラの育成終了です。すっかり表を裏の白さんに食われてしまって隠居気味だったリューサンですが、本当に隠居生活突入となりそうです。AF装備しか着せないつもりなので、当然野良とかFCのPTには出しません。だって火力として恥ずかしすぎますからね・・・



私はもううちのオスミコさんがこの素敵装備でりりしくFFの世界で立っていてくれるだけで十分幸せです。

新しいAF装備がくるそうですが、まあそのときになったら必死こいて育てるからいいのです。
それまではがんばって手に入れたこの装備を舐めるように鑑賞しようと思います。

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]