忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
3.15到来ですネ!

とりあえずサブストーリーの学園モノのフラグをたてたのと、地獄かもしれないAWのとっかかりをやってみましたよ。

ちなみに光るほうきのニルヴァさんは速攻生贄に捧げられ、微妙な見た目の禁書武器に生まれ変わりました。

ゼータの現物を残したい場合は一段階目のみんな大好きFATE祭りが待っているわけですが、そもそも私はFATEが大嫌いなので速攻ニルヴァはさようならですわ。

苦労して作った杖ではありますが、正直見た目が気に入らないのといまさら50装備もっていても仕方がないので全然未練はないのです。
担いでいた時期が短かったせいもあるんですけどね。
ゲロの弟子がレプリカをたっぷり持っていらっしゃるので、気に入った見た目の杖が手に入ればそれでいいのです。
光るほうきは十分それで役目をはたしたよ、うん。

さてみんな大好き(白目)FATE祭りですが、ちらほらLS茶とかまとめサイトで小耳に挟んだ情報ではどうやらそこまでえげつなくもないようです。
アートマより楽っぽい?

まとめサイトでも続々とアウォークモードに変化した武器が紹介されていますし、二段階目の白目ハムハムID周回のPT募集が昨日はざくざくたちまくってましたからね。

おそらく開発は前のアートマでユーザーたちから大量の呪いを食らったので、次は優しくしてあげようかなーとか思ったんでしょうね。多分ですが。

AWの3.15での終着点のILはなんと禁書強化武器と同じILの210なので、これはタンク3兄弟と学者と占ちゃんの装備も作ってあげねば!とか思ってしまいました。

ナイトと戦士はもう光らせる作業だけなんで、ひたすらとて強と強に遭遇するべくIDで一人ひっそりまとめ狩りです。
戦士だとさっくさくでまとめ狩りできますし、ナイトも戦士には負けますがドゥームでじわじわなぶり殺しでいけるのでとくに問題はないかな。

制限解除IDを一人ひっそり周回するのはいつか飽きてしまいそうではありますが、多分これが一番楽なんでゼータになるまでがっつり回し車を回し続けることでしょう。

それにしてもNアレキも地味に絡んでいるみたいなので、これはひょっとしてタンク3兄弟のアチーブマウントがゲットできる日も近いかな!!

がんばろうっと。


拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]