忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
はええわこの野郎!!

やることがただでさえ多くて雑事に終われまくって全然進んでないのに、さらに新しいやらないといけないことが追加です。

きっついわ。

でもなんだかんだいって楽しみなんですけどね。

とりあえず全職50にしてやるとか思ってましたが、もう諦めましたー!!
そんな元気ないわい。

タンク2職ヒラ2職にDPS1職でいいですもう。俺は疲れたぞジョジョォオオオオ!!!!

ただDPSでも一応近接をリューサン以外に1職追加しようかどうしようかで悩んでますが、今までずっとほぼ即シャキのストレスフリーな環境で育成し続けていたのでDPSでひたすら延々シャキ待ちとか耐えられない気がするんだよな。

相方さんと一緒にやればいい話ではありますが、本人はDPS脳のDPS厨の俺ツェエエエエエ!!!脳だから一生DPS以外やらないので結局二人でタンクヒラ待ちのストレスマッハ状態になりそうだしな。

リーヴとFATEで上げることも考えましたが、たまにタンクで経験値の上げ底したいときにやっていたときあまりにも単調すぎるので飽きてやめましたよ。

もう戦闘職は上記に上げた分しかやらず、別キャラもタンクヒラと近接しか上げずで、これからはギャザクラに全力投球しようかなと思ってます。

ギルをためることにあまり意味のないゲームではありますが、それでも蓄財趣味の私にはちくちくたまっていくギルを見てにやにやするという意味不明な楽しみがありますからね・・・

放置していたスプラをどうするか悩みどころではありますが、まあ根性なしなので緩和待ちでその内容によって本気出すかどうするか考えます。

それまではひたすら地味に今ある装備で作れるものをこつこつ作っては売りさばきで蓄財する予定。

あとは自力で禁断用とノウス用のマテリアそろえないとな。

適当に頑張りますわ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]