忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
最初は全く不慣れな上に余裕のない動きをしていたおかげで、常にストレスマッハ状態だった死者宮ですが、最近は相方さんからのお誘いをヨダレを垂らしながら待てるくらいにまで楽しめるようになってきました。

先行する相方さんが銀箱見つけて小躍りしながら駆け寄り、うきうき気分でオープンザ箱をやった瞬間爆風に吹き飛ばされる光景が楽しくてたまりません。

あと堂々とフロアの真ん中とかやばそうなところを小走りに駆け回りながら地雷を踏んで爆風で飛ばされてるところとかね。

ぃたぃょぉ(´;ω;`)ととぼとぼとHPおもっくそへこましながらしょんぼり歩いているところに、妖精さんが必死こいてヒールしてる姿もまた面白い。

とまあ楽しみ方が一人おかしい状態ですが、二人で深層までもぐっているとだんだんヒラの動きにキレが出てきたようなきがします。

いや、相変わらずの超弩級の糞地雷PS床転がし名人であることは変わりませんがね・・・

実装直後と比べると、今の動きのほうがまだマシだと思えるくらいには上達したと思います。多分。

武器持ち出しまではまだ若干遠いですが、とりあえず持ち出せる形にだけはしておこうかなと思っております。

本命の武器は極ニーズを周回してとるからいいのです。

ついでにもう伝承防具アクセもとる必要がなくなってきた気がするので、余った伝承でAW作る予定のない職の武器でも用意してあげようかな。

未だにずっと禁書武器を握り締めているお星さまが可哀相ですしね・・・

エッディの彼氏のあの子の頭を模したアレはもうとらないことにしました。

実際ふわふわ浮いてるところをちらっと見たことがあるのですが、ごめん生理的に無理でした。

スプラッタは別に苦手じゃないが、デザインがあんまり好みじゃないんだよなあ。

ゴリラのぬいぐるみも特に欲しいと思わないし、ほんのりゴスロリ風味なあのコを倒したらおそらく確定でもらえる欠片は全部お金儲けのためだけに使わせていただこうかなと。

あと自分のガチ装備のメイン穴にはめる用に蓄積しよう。

巷では妖怪祭りでヒャッハーですが、開催期間が2ヶ月らしいのでしばらく放置決定です。その間私は日課と極ニーズ詣でと相方さんと行く死者宮で歩くPOT係をやるでしょう。
今波に乗ってFATE祭りに参加してると多分私のストレスが思いっきりたまるでしょうからね。

FATEはみんなが欲しいものを全て取り終えて飽きた頃に、ひっそりこつこつ一人で遊ぶのが一番楽しいのです。

ついでに音痴の詩人で本職狩人?の育成でもしようかな。

軍票でリテ子たちのお小遣いもたまるしね。

お○○い胴目指して来月以降がんばりまーす。

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]