忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
Σ(゚ω゚)



なんかこんなことになりました。

相変わらず塔フェーズが苦手です。
というか、塔フェーズが終わってから次のフェーズに移行する前のゲイル避けとスパジャン避けがねえ・・・

同行してくれた最強の助っ人さんから、一回目のゲイルの後に塔の炎床が消えるから遠慮なく真ん中つっきってスパジャンの安置まで行くといいよと教えてもらいました。
多分これでもうまごまごして二回目のゲイルに轢かれて死ぬことはないはず。

炎床が消えることを全く分かってなかったので、助っ人さんの助言がすごくありがたかったです。
床避けて端っこ走ってたから、いつもゲイルで轢死してたんだよな・・・

紫ももしゲイル避けが難しかったら遠慮なく踏んでいいって教えてもらったし、次から遠慮なく逃げ道がないときは紫円に逃げてやろうと思います。

無事クリアしたとはいえ、苦戦死闘辛勝な状態だった上に助っ人さんにおんぶにだっこ状態でのクリアだったので、未だに苦手な塔フェーズをさっくさくの青赤フェーズ並みに動けるようしばらく練習PTは立て続けるつもりです。

実際こんな腕前でグリパとかおこがましいにもほどがありますしね・・・

とりあえずがつがつ周回できるようになるまで頑張りますぞ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]