忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
長い長いメンテのあとやっと昨日パッチがあたったFFさんですが、パッチ前も結構やることが多かったのにパッチ後はさらにやることが増えて忙しさ倍増となりました。

とりあえずFCの方たちとハウジング見学会に出かけてあれこれ敷地を見回ってみましたが、なんだか現実の家を買う見学会に参加しているような気分になりましたよ。

土地はまあおそろしく高かったですが、そのうちお金をためて買えるようになれればいいですなあ。

あとはギャザラーのレベルが高い人たちが掘り当てた宝の地図でトレハンにも参加してみましたが、みんな強すぎて特に危機的状況に陥ることもなくさくっとクリア。内容はまあアレですが暇つぶしコンテンツとしてはいいんじゃないでしょうかね。
私は自分で宝探しはせずに出た地図は速攻売り払うかもしれません・・・

メインクエが新たに追加されていました。相変わらずのホロっと泣ける話でやっぱりノリは楽しくワイワイな大学生サークル的なかんじでしたね。

そして待ちに待ったぼったくり美容室クエですが、これが私の中で最大ツボった面白クエでした。
あのクルザスの変態熱い騎士様並に珍奇な人でしたね。
このクエを終わらせると美容師さんを宿屋に呼んでカットしてもらえるようになるのですが、毎回登場シーンを見て腹かかえて笑い転げてます。

でもこの美容師をさらに越えるのが事件屋の人らしいですが、私はそこまでやる元気がなかったので見てません。でも相方さんいわく最強に面白いらしいです。
FFは笑いを忘れないところがあるからやめられないですな・・・w

PVPは意外に面白いらしく、リネと同じでヒラぬっころしゲームだそうです。そしてリューサンが強いとのことなので、リューサンは今後はPV向きの職として安定なのかもしれませんね。私はリネのGVGと戦争以外PVPにまったく興味がないので、多分FFのPVPはやらないと思います。

他にもいろいろとあるのですが、もうメインクエだけでもかなりのボリュームなので、息切れして半分死んでいる状態です・・・

一気にやるのはきついのですが一気に片付けてしまわないと、UP前の通常作業にもどれないので短期集中でやるしかなく・・・・

ハウジング資金カンパ用にお金もためないといけないですし、もうなんだか死にそうです・・・

でもまあFFが元気ならそれでいいんだ。楽しいからな~

がんばろうっと。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]