忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[259] [258] [257] [256] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
またしてもあれこれ手を出しすぎというか、優先順位がしっちゃかめっちゃかになっているので頭がパンクしそうです。

一日24時間とか足りないわ・・・

てかずっと張り付いてやってないので、少ない時間をうまく有効活用しようとしたら結局何もかも全て捨てるしかないのかなとも思ったり。

特にアートマ。貴様だ時間の無駄遣いは!!

あと残り6個というところで相変わらずのアートマ便秘になっているのでちっともでません。ピンクの小粒がほしい今日この頃ですわ。
残り6個だからオカルト頼みにしてやろうと思っているのですが、まあ効率よく動こうとする=物欲センサーが100%働くのでさらに便秘気味になるというオチですな。

完全に過疎っている時間にやりたくともなかなかできず・・・

休み前に貫徹でやりたいんだけど、なんかもう色々とリアルで気にすることが多いのでできないジレンマ・・・

一人の部屋が欲しいぜこんちくしょう。

ヘッドホンでも買おうかな~安いのあればいいけどな・・・

閑話休題。

いまだやるやる詐欺で放置しまくっている極リヴァ練習PTを立てたり、ラブリーな外見が気に入らないけれど性能よさそうならリテボーイのイケメンエレ執事にイヤガラセのごとく装備させる分とか報われないリューサンにプレゼントする分とか、召さんの首がなんか寂しいので献上する分とかあれこれほしい白ブタの練習PTも立てないといけないし、そして一番の難題というかいい加減重い腰を上げないといけない邂逅編5層とかやることが多くて死にそうですよ。

クラは全部カンストしたからまあコレに関してはシャード稼ぎ&小銭稼ぎ要員でありとあらゆるリーヴができるようになったし、相方さんの薬や飯も作れるように準備できたから放置してもいいのが幸いですが、なんでまあメインの戦闘職はこんなにきついんだろうか。

放置しすぎたお前が悪いという総つっこみがきそうですがね・・・

侵攻編に関してはもう緩和されてからいけばいいんじゃねなかんじなので、今のところバハ邂逅編をひたすらぶん回すことだけ考えればいいのですが、どうも浮気性なのでふとアートマのことが気になったりするとそっちに中途半端にふらふらして便秘でイライラするとかいう悪循環に陥ったりするんですよね・・・

てことで。

とりあえずの日課は以下の通り。
・極蛮神三種を終わらせたら、極イフ、極タコをほぼ毎日やる
・強化する予定なんてあくまでもないけれどとりあえず日課の戦記集めのエキスパハイ討伐討滅ルレをきっちりまわす
・美麗冷酷非情冷徹どす黒執事にせっせとチップを貢ぐため蛮族デイリーを回す

イレギュラー的にやることは以下のとおり。
・邂逅編1-4層をまんべんなく回してキャス・ヒラ・近接の装備を集める
・極リヴァ極モグ練習PTを出す
・邂逅編5層の練習PTを出す
・シャキ待ちしながら三国で釣り三昧

短期集中でやることは以下のとおり。
・便秘気味アートマをピンクの小粒(オカルトサイト)ありで超絶過疎な時間帯にやってみる

・・・やることがやっぱり多い。死にそう・・・

休みの日は朝寝でだらだらしたいと思っていましたが、そんな考えは捨てて便秘解消するまでは老人もびっくりの早寝早起きで必死こいて片付けたいと思います。

出るもんさえ出てしまえばあとは適当にだらだらできるんだから、リアルラック低かろうがもうしゃにむに頑張るしかないんだよな・・・

いつかくるのんびりまったり朝の優雅な惰眠をむさぼる時がくるまで、自分に厳しくこつこつやろうと思います。

てかこれゲームなのになんで必死なんだ自分。


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]