忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
5層は裏技的な力技(相方さんの超強力なコネ)を発動して接待強制出荷クリアしてしまったのですが、一応一通り流れを見たのでCFに無事つっこめる権利を獲得することができました。

残り未クリアなのは極リヴァ極モグですが、極モグは親切な練習PTに参加させてもらってある程度流れを把握しつつあるので極リヴァより比重を重めにぶっこむ予定ではあります。

極リヴァは・・・相変わらず動画みて文字サイトみて頭でっかちの状態で練習PTを立てて回数こなして覚えるかな。

極モグはとりあえずヒラ首キャス首とれたらさようならする予定です。それ以外はどうでもいいっすわ・・・

極リヴァは召さん学さんの本とリューサンの槍と鏡3個と馬を手に入れたらさようならの予定です。白の杖はいりません。片手杖とか超いらん・・・

極イフ極タコは普通にがんがん回します。極タコは絶対毎回回します。だって楽しいから。

久々にアルテマも行きたいですが、装備が特にほしいものがないのでちょっと腕がなまったかなと思うときに復習の意味もこめてCFにぶっこむ予定です。真たこアルテマセットでいくかなあ。

バハ邂逅編は1-5を毎週気分しだいでぐるぐる回る予定。とりあえず愛でてやまない腹黒美執事のために装備をそろえてあげたいのでがっつりいきますよ。当然召さんの装備とヒラ装備優先ではありますが。
5層はリューサン学さん召さんヒラ杖を最優先で、あとは自己満足のためだけに育てる予定のタンク装備とモンク装備かなあ。詩人と黒はまあ一番最後でいいっすわ・・・黒には胴装備はやらんけどな。

肉入りの美執事剣士にもフルアラガン装備が整えて上げられるようにこつこつ育成がんばるかな。



拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]