忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]



SSとる場所もうちょっといいところなかったんだろうかと思いますが、しゃあないですやん。
ラヴァCFから帰ってきたら夜でしてん!
外まっくらですねん!

ふう・・・20周マラソン終了です。

マラソン中に学者本が出たとき思わず涙が出そうになりましたよ。

何故に・・・何故に持ってるときに限って出てきやがる・・・ッ!!!!!

ちなみに白の謎オブジェ(あれってカブトムシですよね?)がついた杖はついぞ現れず。
別に欲しいわけではありませんが、基本的に白の武器って出にくい気がしないでもない。
おそらく私がやっているフォーティーンには実装されていないのでしょう。多分。

そういえばマラソン中になんとナイトセットが出たのですが、ロットしたにも関わらず丁度PTにナイトさんがいたのでこれは無理だと諦めて出たわけですよ。

そうしたらなんと一緒にいっていた相方さんが何もロットせずさくっと取ったというね!

短気は損気ってよくいったもんですね。

一切ナイトやらない相方さんが「ぁ!これもらっちゃってぃぃのヵナ(>ω<)」とか言って嬉しそうに周囲を抜刀しながらぴょんぴょこ跳ねているのをみて思わず内心「ぐぬぬぬぬ(憤怒)」となっていた真っ黒な私。

自分が悪いのは重々承知しております。

反省。

短気は損気!

とりあえず欲しかったら粘ってみれ!

マラソン続けるかどうするかは悩み中ですが、多分次は無謀にもタンクで挑戦してみるかもしれません。

氷メリケン娘もタンク様待ちでなかなかシャキらないし、PT募集でタンク練習も兼ねて馬泥棒PTでもたててみようかな。

動画で復習とタンクの動きについて学ばねば!!!

頑張ります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]