忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]


あと残り11個(白目

ふとSS加工しながら思いましたが、このモザイクのかけ方は色々とやヴぁいですね。
別に深い意味はないです。
ボスが倒れてるところに何か危険なブツが転がってたとか、映倫にひっかかるぞ!とかいうモノが鎮座ましましていたとかじゃあないです。

たまたま愛チョコさんの名前がそこにあっただけですよ。
タダソレダケー

ちなみにこの低地の1個目は大体FATE10回分くらいで出ましたね。
ひたすらソロって10回やっとけばそのうち出るんだろうな。

限界集落鯖なのにも関わらず基本的に人がちらほらいるので、ソロで寡黙にコツコツやりたい私には結構至難の業であります。

久しぶりに休日は早朝起床でれっつえんじょいFATE祭りを開催するべきなのか・・・!!!

さて、相方さんが育成したいと思っている職たちもほぼカンストしてきたので、おら本気出すぞ!てなカンジで本人に引っ張られて極ビスやら極ラヴァにふらふら参加しています。

トークン制と直ドロ制なので、ドロップがなくても10周すればお好きな武器をプレゼントなシステムに助けられ、そして多少の運にも恵まれで占星の武器2種と白の杖、おこぼれの召喚本を無事ゲットできました。

ビスの武器は高貴なデザインがなかなかいいのですが、派手好みな私にはちょっとエフェクトが地味で物足りなかったです。
でも杖は結構デザイン的に好きな部類に入るので、速攻ミラプリしましたよ。
占星の武器はリテの鞄に押し込みました・・・

ラヴァの武器はあの厨二心をくすぐる禍々しさがすごくイイッ!!
雷爺の武器も厨二臭くて大好きだったのですが、占星の武器は速攻ラヴァ武器にミラプリさせていただきました。

極ビスはもう特に欲しいものがないので一切いくつもりはありませんが(相方さんもトークン集めて自分の欲しいものをとったため)、極ラヴァはあと暗黒ちゃん、戦士ちゃん、内藤クン、そして本命の学ちゃんの本をとりに行かないといけないのでまだまだがつがつ回りまくる予定です。
白の杖?なんかダサもとい個性的すぎるのでいりません。

あっ・・・リューサンの槍もとってこなきゃ!!!

極ラヴァのほうが物欲にまみれまくっているので、おそらく欲しい武器のトークン分回らないといけない気がしてきましたよ。

極ナイツにいってあの御方のとーちゃんを殴らないといけないのに・・・

昼間はおそろしくシャキらないですが、暇なときにメリケンねーちゃんもとい氷レディの馬取りとセットでシャキ待ちしつつ色々お片付けを頑張ろうと思います。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]