忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
休みの日にがっつりアートマ掘りやってみました。

結果はといいますと・・・

一日で全部(事前に持ってた4個を除く持ってなかった8個が)集まりました。

ドヤァ・・・(二回目



おそろしいこっちゃで・・・

ちなみに一番どハマりしたのは南ザナ次点外地ラノで、それ以外はほぼFATE1発目か5発目以内には出てました。

当然金評価でございます。
一部除きもちろんソロFATEね。

緩和は嘘なんかじゃあない、本当のことだったんだZE!

とりあえずナイスバディな褐色猫のところに行っていそいそと本をもらおうと話しかけたら、現在進行中の戦士の本が消えるがよろしいか?とか言われました・・・

そりゃそうだよね。

イベントアイテム扱いだから一冊ずつしかもらえないよね。

orz

戦士の本をさっさと終わらせます・・・

一応これでやっと土台は完成したも同然なので、現在わざと余らせている詩学とクリタワクエでもらえる繊維でID突撃するための武器を手に入れるかどうするかを悩める段階まで来ることができました。

ウィークリーだということも考慮して使う繊維と薬の部位や個数をみっちり計算しないとだめですが、そもそもよく使っているヒラで真成いけば済む話だとも思ったり・・・

モブハンやりたくないしね。

調理錬金はルキスをとってあと残すは秘伝書2のみ、彫金はルキスと秘伝書2をとるための蓄財をするだけなので実際時間は余裕があったりするのです。

これは・・・真成に再チャレンジか・・・???

まあ適当にがんばりまぁす。

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]