忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[257] [256] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
とかいいつつもでちゃってますけどね。



持ってるからイラネーーーーーーーーーー!!!
ちなみに前ぽろっと出たFATEとまったく同じで、完全にソロで終わらせたFATEでございました。オカルトはリアルタイムオカルトのほうが当てはまってましたとさ。

まあ後半だからオカルト実証でもしようかなと思ってオカルト通り(エオ時間周期あわせと現実時間合わせを自己流にミックス)にFATE行脚しているのですが、まあでません。

正直相方さんのように出るまで一箇所にとどまって黙々とこなしたほうがいいんじゃなかろうかと思えてきましたよ。

最初が順調にぽんぽこ出すぎたから多分今壁の時期にさしかかっているだけだと思うので、とっかかりの何かが出ればあとはまたするする出だすんじゃないかなと淡い期待を持ちつつふらふらやってます。

ただまあFATE自体は楽しくなくても単騎でもりもりボスが食えるのが一番楽しいので、ほぼそれ目当てで頑張っているというのもありますけどね。

ひたすら外地でもりもりボスを食うのが楽しくて仕方がない。



G4も召喚でソロってみたけど、案外あぶなげもなくクリア。



ただ高地と低地を除いてラノとは微妙に相性が悪い気がするので、あまりここには執着せずに一番クソだるいグリをとっとと片付けようかなと思います。

グリはもうひたすら視界不良な上に移動がクソ面倒くさいので、あそこを一番最後にとっておくと確実にイライラ加速でストレスマッハになりそうですからね・・・

あー・・・アートマ地獄をとっとと終わらせてゴールが確実に見えている本のお題目をクリアするだけの日々に進みたい。

そうすればおでんとか沸いてもふらっと参加しやすくなりそうだし・・・

愛鳥に新しいチョコ装甲つけてやりたいしな・・・

スレイプニルバードがほっすぃ・・・

ベヒの槍とかリューサンのミラプリ用にとってあげたいし・・・

教皇様の服がもらえる頃には全てそろっていると信じて頑張りたいと思います。









☆☆☆

お見合い中・・・



拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]