忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
なんだかこの時期になったら自分ははたしてちゃんと予約が完了しているのだろうかとか、権利はちゃんと持っているのだろうかとか考えたりすることがあるのです。

実際予約した店舗からきたメールを遡って確認して、予約も支払いも完了していることは分かっているのですが、ある日モグステを何気なしに見たときになんと紅蓮のアーリーの権利のところに丸印がついていなかったというオチが。

もう一週間きってるというのに、これはやばいと焦ったのですが、そういえばこれ蒼天のときも同じように焦って慌てたような記憶があるんですよね・・・

レジストレーションコードは確かメールで送られてくるそうなのですが、実際受信ボックスの中にはそれらしきものはありませんでした。

確か蒼天のときはレジストレーションコードつきメールが送られてきたような気がするのですが、今回は見当たらず。
多分どこかに紛れ込んでるのでしょうけど、もう探すのもめんどくさかったので別口で探しにいってみたのです。

今回もスクエニの直営店のところに探しにいってみたのですが、なんかこれが微妙にめんどくさかったです。

マイページ内にある「マイダウンロードBOX」、この中に紅蓮のレジストレーションコードが書いてあるんですよね。

この書いてあるコードをモグステに入力した結果、無事アーリーアクセスの権利を得ることができました。

コレクターズエディションを予約したことも再度確認できたし、これでやっと安心して紅蓮を迎えることができますね。

というか、こんなぎりぎりまで放置するなよ自分。

ダウンロードもギリギリで初めて遅さにイラつかないように、なるべく早めに準備しようと思います。

毎年恒例の謎の切断病も業者にきてもらって改善したし、ディスプレイのブルーライト対策フィルムも用意したし、あとは休みだけだな!

たーのーしーみー

蒼天版の各職スプリント動画とか自分のHUDとかの記念SSとって残しておこうっと。

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]