忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
話の内容が結構えぐすぎるというか、最後「かゆ うま」で〆られてたらさらに怖いと思った内容でした。

ちなみにレベリングにうってつけなイシュガルドのあのID内にある読み物の話です。

いやぁ・・・壮絶ですね。

ID自体かなり楽勝ヌルゲーレベルなので、私の地雷お豆腐ナイトでも余裕で周回できる素敵な場所でございます。
アイススプライトがくそ痛いけどな。

最近レベル上げで経験値亡者になっているので、もっぱらルレはレベリングで回しておりますが、タンクでキュー入れると高確率で放り込まれる場所でもあります。

初めてタンクで放り込まれたときは頭真っ白になりましたけどね。でも白で初回クリア済みなので特に何も起こらず普通にクリアしましたが。

タムタラのエッダ嬢の日記然り、今回のIDの日記しかり、結構真面目に読むと面白い内容ばかりでこれからもこういうテイストを入れたIDは一個くらい欲しいなと思ってしまいました。

私の大嫌いなトトラクも読み物があるIDですが、今度クリアしたあとに一人ルート逆走して読み物読みまくってやろうかな。







































☆☆☆











SSを撮る機会があったので、ざっと撮影してみました。

多分抜けはないはず。

上から順番どおりに並べてあります。



拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]