忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
コラボイベがきていたので、全部参加するために必死こいて頑張っています。

イベ用のボスがF.A.T.E中に沸くのでそれを倒している最中・・・



今回のコラボイベの主役の某女史が颯爽と登場します。



ボスを倒したら某女史劇場の始まりはじまり・・・



私は根がミーハーなもので、必死こいて彼女を激写しようと頑張っているのですが、なかなかよい絵が取れずにイーッってなってました。
各フェーズが始まった直後くらいに参加するから、常に人がわんさかいて某女史が埋もれてしまって見えないんですよね・・・

でもまあちまたではネタ衣装だといわれまくりなイベ衣装のために、各フェーズの設定レベルを目標に頑張ってレベルやF.A.T.E祭りに参加していたのです。

りにじでいうところのlv95+の人がいくようなエリアに参加できるようになったある日、某女史が参戦するF.A.T.Eが結構短い周期で発生してくれたので、他のF.A.T.Eの巡回ルートに含めて走り回っていたのです。そうしたらなんと・・・




やった!!!

今までで一番いい絵がとれたのではなかろうか。

本当はもっとどアップなのがあったのですが、私のオスミコさんの背中が広すぎたおかげで顔半分以下も写らず・・・

ここはさすがに回転が速いおかげかみんなボスが終わるとさっさと次へ移動してくれるので、良いシャッターチャンスに恵まれて最高です。

後は胴装備だけなのですが、なんとフェーズの目標レベルが45・・・

きつい・・・きつすぎるぜ・・・

でもがんばろうっと。

ちなみにゲットできる装備は今後育てる予定の盾のタマゴ剣術さんに進呈しようと思います。

次の殴り書きメモらしきブツの内容が全身装備+武器でヒャッハーしている図だといいんだけどな・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]