忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
ネコが好きネコボディがお気に入りとかずっと延々言い続けてきましたが、美麗執事剣士や鬼畜冷酷非情どS執事リテボーイだけにとどまらないエレボーイへの情熱が消えることはなく。

てことで。

before



after



うん、一念発起して整形してきちゃいまし・・・た・・・

二人もエレボーイ育てるとか、何のための別キャラだよというつっこみがきそうですね。

なんかもうね、ひたすらキャラクリ画面で理想のエレボーイをこねくり回してたらね、できちゃったんですよね。

んで、今の美執事剣士はそのまま気に入ってるので使うとして、このこねくり回してできあがったボゥイはどうしてやろうかなと考えたらなんか手元に一切使ってない未開封の幻想さんがあってね、次の瞬間には・・・

とりあえず後悔はしていない。

でもオスミコさんに戻りたくなったら自分の財務省(財布)と相談してひっそり三個パックのやつを大盤振る舞いしてやろうかなと思ってます。

ただうろ覚えで大変記憶が怪しいのですが、よしPがこの前の14時間感謝感激雨あられ生放送のPLLで2.4かそれ以降で幻想薬を普通に課金アイテムとして無制限販売しまっせとかいってたような気がするんだよな・・・

2.4は世間の噂では10月末とかなんとか言われてますが、その前にやってくるベガスPLLのまとめの内容次第で今後元オスミコさんのボディが美エレか元のやんちゃホストボディに戻るかが決まります。多分。

でもまあ次男坊の美執事剣士の育ち具合によってはもしかしたらふらっと元のオスミコさんに戻るかもしれませんけどね・・・

そして今回こねくり回しまくって作ったエレボーイは同じ鯖の新キャラとして誕生するか、あるいはリテボーイに変化するかもしれません・・・

でもオスミコさんボディはひっそりうちの使用キャラのリテに転用されてたりするんですけどね。

それにしてもエレはいい。最高にイイッ!!

初挑戦のパーツ使ったり、世間一般にあふれまくってる当たり髪型ではない別の髪型を使ってみたりと結構オリジナリティ(嘘)は出せたような気がします。

一番の収穫はなんといっても初代美執事剣士で挫折した種族を、ここまで見事にうまいことナチュラルな感じに仕上げられたことでしょうか。

最初に初めて作ったエレボーイは悲惨すぎて泣けてくるくらいひどかったのが、美執事剣士や鬼畜どSリテボーイのおかげでキャラメイクに慣れそしてここまで美的に成長させることに成功したとは・・・

エレボーイへの執念おそるべし、といったところでしょうかね。

相方さんのちびすけさんとさらに身長差ができたでこぼこカップルとなりましたが、冗談で求婚するみたいにちびすけさんに向かってひざまずいたり抱きついたり平手打ちしたりなでてみたりすると、オスミコさんよりもエレボーイの方がものすごくしっくりくるんだよな・・・

やっぱりエレボーイは騎士道精神あふれる?イシュガルド系の生まれだからそういう所作や仕草が板に付いていて美しく優美なんだろうな、うん。

実際どうかは設定そこまで深く掘り下げて知ってる訳じゃないので、本当のところはどうなのかわかりませんけどね。

2.45で愛を誓い合う通称結婚システムがきますが、そのときにもし嫁さんを抱き上げるエモが追加されたら、うちの美エレと相方さんのちびすけさんならおそらくお父さんが自分の娘をだっこするような絵になるんだろうな・・・

あるいはゴリラマウントと幼女王みたいな感じになるのだろうか・・・

恐いモノ見たさですがなんだかすごく楽しみではありますね。

オスミコさんはまたいつか遊ぶ日が来るとして、しばらくはスーパーモデル体型な美エレMKIIを堪能しようと思いますまる

新しいミラプリ考えないといけないなあ。












☆☆☆

デチ子かわいいよデチ子



入渠のセリフの一部が結構R指定はいってそうな妄想をかきたてられるデチ子最強です。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]