忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
もう4層周回は嫌だァアアアアアア!!!

でもなんとか1本とれて残り3本。

死にそうです、はい。

さて占さんもすくすくと順調に育ってなんと教皇庁へ突入することができるようになりました。
教皇庁・・・(´;ω;`)

私は2ボスのミンチさんの声が非常にお気に入りです。カマヲさんも当然好きですよ。
ただあの人にあんなことをやったアイツだけはぜってーにゆるさねえ!!

教皇庁までくるとさすがにカードさばきも慣れてきたもので、結構さくさく動けるようになってきたような気がします。

ただやっぱり誰にどのカードを投げようかなと一瞬悩んでしまうのが相変わらず直らないという、ひどいインチキ占い師でございます・・・

ところで教皇庁でものすっごく欲しかった装備があるのですが、白育成時は当然のごとく手に入らず学者にいたっては姿すら見えずで諦めていたのです。
運がよかったらちらほら手に入ってはいたのですが、胴だけは出ない・・・

どうせ今回も胴が出ないまま図書館戦争へ赴くことになるのだろうとか思っていたのですが・・・

奇跡が起きました。

ぽろっと一発で出ましたよ。ヒラ胴が。

今までの苦労は一体なんだったんだ・・・

早速着替えてみましたが、なかなかいい感じでございました。




次は図書館の装備か・・・

物欲センサーが働かない程度に頑張ります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]