忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
はるか昔、といっても数ヶ月前ですが、みんな嬉ションしまくりな蒼天が開始しましたね。
そこでずぼらメンな私は無駄に大量に受けまくっていたクエを放置していたせいで、なんと常にジャーナルがパンパンですぉ!と毎回システムに叱られておりました。

その当時の私はというと、タンク2種のZWなんかもう作らないだろうと思っていたので、白杖作るときに今後また作るかもしれないからといっていいかんじに進行していたZWのクエをばっさり削除してしまっていたのです・・・

なんておバカなんだろう、私というやつは。

というわけなので、せっかく戦士はアイテムそろえてそくレモンちゃんのところへ!とできたはずなのにも関わらず何故かアイテムが2個足りないという状況で1からクエをやらないといけない状況に陥っているのです。

金が立派な羽を装備してはるか彼方へ飛んでいくよ・・・

といってもZW全盛期の頃と比べるとそこまで鬼価格ではないので、ひたすら不足職でルレ回せば帰ってくるんですけどね。

問題なのはシャキ音がするほうですよ。

ID周回は苦ではないのですが、いくら緩和されたといってもまさかレアドロ率がさらに上昇したわけではないでしょう。

アートマのときは萎えるくらい地味にきつかったレア運ですが、IDレアのときはそこまで苦労はしてなかったのです。
でも詰まるところでは詰まっていたので、結局辛かったことには変わりはないのですがね。

その辛かったことを思い出すと、再び湧き出していたやる気も萎えてしぼんでしまうのが世の常というわけで。

でもここで放り出すのもなんだか微妙な気がしたので、普通に課題IDに申請してみたのです。

結果というと、なんと即シャキ音でアイテムログでまくりでしたとさ。

今のところ百発百中です。

やっぱり緩和されまくってたんですね!

これでこころおきなく暗黒さんと学ちゃんのAWが作れるよ。
占星さんはもう禁書武器とってしまってるからなくていいよネ!

浮いた武器分の禁書はタンクの装備を充実させるために使わせていただきまぁす。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]