忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
といっても真じゃないよ、メインクエの弱のほうですよ。

親切なFCメンの方たちを無理やり引きずりこんでのタイタン退治ですが、もうえげつなかったです。

弱イフのときはそうでもなかったのですが、このタイタン弱のくせに動きがはんぱなくえぐいです。

当然のごとくメインクエのボス退治は常にヒラで参加していますが、何回死んだかな・・・

タイタンローラー(勝手に命名)でひき殺されたり、タイタンプレス(これも勝手に命名)で押しつぶされたり、タイタン愛のビンタ祭り(別にビンタも何もしてないけど勝手に命名)で連続ダメくらって嬲り殺されたりともうかなり死にまくりでしたわ・・・

極めつけは油断してからのあいきゃんのっとふらいな墜落死とかね・・・

ヒラのくせに真っ先に床に転げる自分を見て、付き合ってくれたFCの方たちに大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございました。

当然のごとく必死すぎてSSとる余裕なかったですが、いい思い出になりました。

タイタンはもう二度と行きたくないのですが、相方さんがやけにハッスルし始めたのでおそらくまたいかないといけないのでしょう。

弱タイタン終わった後にFCメンの方がさらっと、「真のほうは弱より何倍もえげつないから(ニコッ」と言ったのが印象的でした・・・

それにしてもFFは難易度がいきなり急上昇するのがびっくりですね。まあイフが弱すぎたのがアレなんですけど・・・

カルンといいハウケタといい、いきなり難易度が上がるのがなんともはや。まあ勉強になることが多いのでいいのですがね。

失敗してこそ色々学べるんだということで、頑張っていこうと思います。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]