忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
苦労(?)してバハ全層クリアしておいてよかったー

クリア後のデレゼーとの○○事案的なアレも楽しかったのですが、3.4メインクエでのあの場所でのさらに○○事案でかつ保護条例にひっかかりそうな激ヤバなシチュエーションとか本気で萌え死にしそうになりました。

いや、別にそういう内容ではありませんし、ただたんに私の頭が腐ってイカれてるだけなんですけどね。

いやーデレゼーちゃん可愛かった。

お兄様も蒼天入ってからの個性強すぎ4人旅でかなり好きになったのですが、デレゼーちゃんは真成クリア後のあのイベントでかなり萌えツボを刺激されまくりましたね。

なんやねんあの魔性の双子ども。

おさーんの心はもう君らの猛攻撃でダウン寸前よ!

でも一番気に入ったというかこのまま連れて帰りたいなと思ったのはあの子供なんですけどね。

いくら彼らがヒトと姿かたちが違うといえども、ちゃんと子供の頃は子供サイズなんだなということがわかってかなり驚きでした。

はー・・・ミニオンもあれくらいリアルタイプで作って欲しいです、はい。

3.4は世のお嬢さん方が黄色い声を上げて狂喜乱舞しそうな内容もあったし、妹萌え系お兄さんたちも大満足な内容だったのではないでしょうか。

さて、極女神とっととクリアして次はタンクで練習して周回できるようにがんばろう。

零式・・・うっ・・・頭が・・・

適当に頑張ります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]