忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
むっふんむふむふちょっぴりアダルティーなFF14の世界からこんにちわ。

どうも、床掃除係の某白です。 
初真タコで床の味の話になって、床の味がしょっぱいですといったら何故かバカうけしたのがいい思い出です。

ちょっと慣れたときに今度はタコのケツが汚いという話になったので、タコのふんどしが臭いといったらまたしてもややうけ。

多分みんな優しさとボランティアで笑ってくれたんだよね、うん。



もう来週は恋人たちがひゃっふうするあのお菓子メーカー戦略にちなんだイベントがやってきます。

でも何故か今旬をすぎちゃってる風なドラクエコラボイベのSS載せちゃってますが。
FF11コラボも結構腹黒幼女(?)なネタが面白かったので好きですが、いかんせん11やってないので元ネタ全然わからないからノリにのりきれず・・・

どちらかというと若干やっていたりマンガとかで知識のあるドラクエの方が個人的には面白かったし、笑いと微エロのハーモニーが最高に素敵なイベだったかなと。
やっぱエロは交えないとだめですって。一応15歳以上推奨にしてるんだから、多少のエロは許されてもいいでしょうとか言ってみたり。
今回のドラクエコラボイベのオチがアレだったのは、やっぱり年齢制限考えてのことなんだろうな・・・
でも爽やかエロだったからいいか。

ちなみに私が一番お気に入りなぱふぱふがーるずはエレ娘とルガ嬢とハイランレディですね。エレ娘でぱわーぼいん系に作成されている方は、色々とわかってらっしゃると町で見かけると思わず頷いてしまいます。
さすがにぱわーぱふぱふがーるずの中にララさんがいないのは、やはりボディが幼女なのと幼女だから色々とひっかかるからアレなんだろうねということにしておきました。

個人的にララのちょこまかした動きは好きでみていてほほえましいですが、やっぱり私は等身がでかくて爆発的なダイナマイツぼいんぼいんさんが好きなので、あれこれ発達未満なララ子はあまり興味ないっす・・・

 

蛮族デイリーもふらふら育てている召さんと学さんが経験値をもらえるレベルに達したので、地味に毎日こなしています。
お金もそこそこうまいし、なんといってもシャードが段階あがるごとにもりっともらえちゃうのが素晴らしいですね。

ちなみに私はふっちたちが大好きで、できればふっちに命をささげたいとか考えたりしていますが、根がどうしても貧乏性なのでほんのちょっぴり天然入っている無骨なアマルジャさんたちのお手伝いをしたりもしています。

下の図はふっちクエの一こまですが、オオグチソウにとっつかまっているふっちを後ろから見るのが私の密やかな楽しみです。
前面でじたばたしている姿を見るのもオツなものですが、やっぱり後ろからじたばたしている姿を見るのも悪くないですね。



蛮族クエではお試しとして蛮族たちに命をささげると手に入れることができる(といってもGで買わされるという地獄仕様ですが・・・)新マウントに乗ることができます。

ふっちではグーブーさん(通称どーもくん)



天然戦士アマルジャさんでは地を這う系のデカトカゲに乗れます。



実際試乗してみて思いましたが、正直どちらもあまり魅力を感じられず・・・

どーもくんはマウントとして実際乗ることになったとして、あの絵が派手で面白いくしゃみが使えないかもしれないというのが残念な気がするし、デカトカゲは多分走り屋とかスピード感命とか黄色馬鳥では感じられない疾走感とか前衛的なデザインとかが好きな人にはウケると思いますが、私はどちらかというと馬鳥偏愛ユニそこそこアリマン何故か溺愛鎧はシラネな人なので、多分マウント手に入れられる段階まで仲良くなっても買わないかなー・・・

ちなみにマウントのお値段はびっくりの120kでしたとさ。無理っすわwwwwwww

正直マウントは蛮族クエで乗る程度でいいです。あっちのほうが火噴いたりくしゃみして悪ふっちや爆弾を崖からぽろっと落としたり吹き飛ばしたりできて楽しいしね。

極ガルで稀に手に入るらしい黒ユニが若干欲しいくらいかな。

その前にまず左を全身神話にしような;;

ふぁーーーーーーーーーーーhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]