忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]


禍々しい鳥をゲットだぜ!

モンスターボール投げたわけではありません。
ロットで奇跡の勝利をおさめた結果でございます。

あとこのPTの二周目でなんとフリー品の白杖が出たのですが、私はそれを黒杖と勘違いして一切ロットせずに退出してしまったという。

まあ本気で全員殺るか殺られるかのガチグリ勝負な一品をさっくりゲットできてしまったので、さらにその白杖までロットして取ってしまったら完全にBL行きでしょう・・・

どちらにせよ私は鳥捕獲のために80周するのが目的ではなく、おされ武器と本命武器を全てとるために80周+その間に鳥が取れたらラッキーだと考えていたので、今回の件でさらに+99周する必要がなくなったというオチがついてよかったのです。

純粋に武器のためだけに80周するだけでいいから、気持ち的にはすーっごい楽です、はい。

ただ相方さんが未だに弓と鳥を取れていないので、今後は相方さんのとりさんほしぃ。。。のためにグリパ主催することも考えていかないといけません。

とりあえず次はロトの葉っぱ鳥ですが、これが一番難物なんだよなあ。
CF開放されてから物見遊山でちょっとだけ覗きにいってみたのですが、まあ酷い有様でこれは周回は無理だなとそっと閉じた記憶があります。

たまに自分のタンク練習やらよその人の練習PTやらにちょろっとだけ参加させてもらったことがありますが、クリア済みでかつ周回余裕っすわwな人を半分以上用意してさらに超える力ましましのMAXまで盛れば多少安定するかなといった状態でした。

完全初見無予習でもこちらの説明やマクロを見て疑問に思ったことを遠慮せずがんがん質問したり、しっかり聞く耳を持ってくれれば巨大化と最初のループまではいける感じですね。

あとはギミックがナイツよりは少ないとはいえ緊張の抜けない盛り方されているから、リトライ回数が増えれば増えるほど精度がどんどん低下してしまうというおそろしい極蛮神でもあります。

もう極ロトに関してはトークン99個ためてゲッツできるようになってから本気出したほうがよさげな気もしますが、でも私は極ロトをもうちょっとごりごり遊んでみたいですし、極ニーズも当然がっつり遊びたいしまだまだ遊び足りません。

極ナイツも武器鳥チョコさんのお洋服を取ってしまったけれど、でもまだ遊び足りてないですしね。

相方さんの寝言が極ニーズを越したことで徐々に妄言に変わりつつありますが、右から左に聞き流して極蛮神ばかりぐるぐるしたいです。

そして多少暇になってやる気が出てきたら、ガリガリ君シリーズと憧れのタチコママウント取りに行きたい。

時間が欲しい・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]