忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
麒麟といえば、という連想からこのタイトルをつけてみましたよ。

さて、遅ればせながら極ロトをちょっとだけ挑戦しております。
やってみて思ったのですが、ナイツより優しい・・・

正直ナイツは突進避けが苦手な私には結構厳しいコンテンツでしたが、極ロトはまだ巨大化前しかやってないのですが、それでもこれはナイツよりクリアするまでにかかる時間が少ないんじゃなかろうかとか思えるくらい優しかったです。

覚えることが少ないってイイネ!

ただ無謀にもタンクで初挑戦したから言えることであって、多分ヒラで行ってたらこれきっつwwwwwとかなってたんでしょうね。うん。

タンクで今後参加し続けるかそれともヒラに戻るかは悩みどころではありますが、とりあえず自分で主催するときはタンクで、よその人のところに行くときはヒラで行こうかなとか思ってます。

タンクで行く場合はもうちょっと装備のマテリアはめ具合と新式禁断比率をあげてやらんとなあ。
あと武器だ・・・

なけなしの伝承1800を吐き出す最初の職がタンクになりそうです・・・!!!

未だナイツの高貴な色の雀もとい隼は手に入ってないし、ロトはチャレンジせにゃならんし、そして相変わらず土地拡張に向けてのL家購入資金も貯めないといけないとか、ほんと忙しすぎます。

フィーストもやりたいしなあ。

相方さんの麒麟取得のお手伝いもしたいし、時間が本気で足りません。

もっと効率的な時間の使い方を誰か教えてください・・・
























☆☆☆




ひたすら金とトークン欲にまみれた目をしながらルレを回し、そしてNアレキやらヴォイドやらウィークリークリタワクエやらがつがつやって貯め込んだ油でできました。



残り3本は別にウィークリーでいいよね、うん。

AWにすらなってないからな!

浮いた禁書は全部謎さんに捧げることにしよう。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]