忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
結局かけこみでなんとか彫金のルキスを作成して、私の2.xは終了しました。

彫金と錬金の秘伝書2については、クラフターのレベリングのお供に使わせていただきます(血涙)

本当はあれこれ金策の仕込みをしておくべきだったのですが、身の程知らずの準廃核地雷ヒラのくせに真成にお熱になってしまったので結局できなかったという。

まったく姿をみかけないヒラ胴を求めて彷徨いつつ、いつの間にか真成アチーブ2もらいましたが何か?

4層のお土産が毎回素材なのは仕様ですかそうですか・・・

とりあえず3.0ではまず白学のレベリング中心で回るつもりではありますが、おそらくヒラ装備の残りとあとは欲しい装備を取りに行くべく隙あらばCFで突撃し続けると思います。

同時進行でギャザクラやればいいよねソウダヨネー

吐きそうだけど頑張ろう。

一日が24時間じゃ足りねェーーーーと叫んでいた某お気に入り漫画の一こまをふと思い出してしまいました。

今まで腐らせまくっていたリーヴも多分やらないと間に合いそうもないし、蛮族クエは受注件数が2倍に増えやがったしで本当に死にそうです。

それでも俺の高まりは衰えることはないんだァアアアアアアアアアアア



3.0でまた会いましょう~

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]