忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
昨晩のメンテはどうやら木曜日に持ち越しにはならなさそうです。
でも明日INしてあーやっぱり、てなオチになりそうな気がしないでもないので、あまり期待しないで低まっていようと思います。

そして昨日の鯖落ち祭りの前夜のとある出来事を今日は書いてみようかなと思います。

☆☆☆

明日はメンテだから、3.2が来るからーってことで、あともうちょっとのところまできていたAW作成の仕上げに必死になっていた2/22。

ネコの日だーにゃんにゃーんとか言ってられんくらい、白目むきながら必死でキーボードを叩きまくってました・・・

脳死アレキ周回も、あまりにも脳死しすぎて暗黒ちゃんの黒ネコマウント習得まで折り返し地点に立ってしまっていたという・・・

感覚麻痺すると色々とお得ですね(死)

で、やっと最後の素材集めが終わったところで時計を見たら、丑三つ時をすぎてなんと夜明けに近くなってたんですよね。

途中あまりにも目が痛くて小休止はさんでいたのですが、重くなった瞼の症状は改善されないし、目薬さしても目がしょぼしょぼする辛さは治らず。

さっさと終わらせて寝たかったのですが、もうここまで来たんだからと本気出しすぎました・・・

そんな努力?の結晶がこれだ!!!



ふー・・・やっと終わった・・・

あまりにもだらだらやりすぎた結果、おそらく丸一ヶ月以上はかかっていたのではないでしょうか。

魂が口から半分でている状態でムービーみながら、これ海老反りしすぎじゃねとつっこむ余裕があった自分が恐ろしい。

ちなみにステはこんな感じです。



うん、なかなかの良ステではなかろうか。

便秘に苦しみながらクリスタルを集め、脳死でヨダレたらしながらひたすらNアレキハムってた汗と涙の結晶がやっとできあがったですよ。

さて、あとは白の杖と戦士の斧、暗黒さんの両手剣が残ってます。

多分3.2の主要コンテンツを終わらせたら時間が空くと思うので、蛮族クエといつものハム場所でぐるぐる回し車を回してこようと思います。

今回はマテリガ目当てでサハギンのダディに会いに行くので、学者のときよりは楽に作れそうですね。

がんばるぞいー

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]