忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
PLLはタイムシフト予約してあるので、いつでも見られるからいいやとほったらかしです。
そのうち相方さんと一緒に見るからね・・・

で、ざっくりとまとめで情報漁ってみたのですが、なんとハウジングで嬉しい追加が3.1であるじゃあーりませんか。

同居人システムというのですが、設定したらハウジングの家具配置やら栽培やらチョコボ厩舎関連やらが一緒にいじれるらしい?ようなのです。

まとめサイトでシステムの名称しか見てないので実際どんなものなのかは分からないですけど、これはよーしパパがんばってMサイズの家かっちゃうぞぉ!になるかもしれません・・・

やべえ・・・金策まじで頑張らないと・・・

でも今のSサイズの個人宅は立地がすごくお気に入りなので手放すのは惜しいんですよね。
てことで、Sサイズの家は我が愛しのもう一人の愛息子のエレ男さんに進呈しようかなと思ってます。
グラカンの階級上げ必死にやらないとな・・・

Mサイズの家を買ったら相方さんには内装をほとんどおまかせして、私は気合い入れたなんちゃって和風庭を造ろうかな。

すっっっっっっっっごい楽しみですが、3.1までにタンク育成ヒラ育成ギャザクラALLカンスト、リューサンモっさんカンストを達成しないといけなくなりました。

3.1っていつなのかしら・・・

できればアレキハードでかなり引っ張ってもらって、満を持しての10月実装だと非常にありがたいのですが無理ですよね・・・

し・・・死にそう・・・(白目

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]