忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
昨日はほぼずーーーーっとメンテ祭りでした。

2.16UP後なんだか鯖かシステムだかが不安定だったようで、まず第一弾が夕方のメンテ、そしてその後GTに挙動がどんどん怪しくなり・・・

まずID入るときにやたらと重い。
ID入って画面が暗転するのですが、その時間がすごく長いのです。
入ってしまえばこちらは特に問題はなく進行できたのですが、運が悪い人はID入っただけで落ちてしまってその後ログイン障害発生して入れなくなるとかなんとか・・・

もっとひどい人は街中移動してても落ちたりとか、とにかく画面の切り替えで落ちてしまうことが多いそうです。

昨日はバハ4層に三度目のリベンジで相方さんとPT組んで参加していたのですが、やっぱり画面の暗転からの挙動が明らかにおかしかったです。

PTメンも入ってから出るまで常に不安そうで、終わってから無事に街に帰ってこれたときはみんなほっとしてたしな・・・

その後はまあなんと無慈悲な緊急メンテに入って強制的にゲーム終了の流れにもっていかれましたがね。

深夜帯しかINできない人のことを考えてないひどすぎるメンテ祭りに、みんなイライラMAXだったと思います。

なんか四角のゲームにきてからひどいメンテ祭りにあってる気がするのですが、本当に運営さんはやる気があるのかねえと疑問に思ってしまいます。

こんな中途半端な状態で出して問題起こしまくるくらいなら、反感買うのを覚悟で長期メンテに入ってもいいんじゃなかったんだろうかと。

なんだかんだいって特に不満もなく純粋に楽しめているだけに、ちょっと残念な気がしてきますね。

運営さんもうちょっとがんばってねとしか言いようがないわもう。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]