忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]



うん。

真剣に取り組み始めて通算10回強くらい。

一ヶ月もかかってません。一ヶ月以内です。

越える力ってスゴイデスネー・・・

ちなみに相方さんに連れて行ってもらい、さらに今仲良くしてもらっているLSの人やら相方さんのところのFCの人にも助っ人にきてもらってクリアしました。

戦士さんをぬっころした状態でクリアしたのが大変申し訳なかったのですが(この戦士さんがすごく紳士でノリがよいルガ男の典型的な素晴らしいタイプのイケメンだったから余計に心苦しい)、当の私は一回床ペロで最後は生きてクリア、それ以外の人の被害はあまりなしという上々の結果でした。

戦士さん床ペロ状態でクリアしちゃってごめんなさい・・・

次もご一緒できる機会がもしあったのなら、今度は絶対死なせずにクリアできるようになりますので!

そのときはよろしくお願いします・・・

相方さんにはちくっと超える力MAXでクリアは完全出荷やぞといわれてしまったので、次は力発動させずにクリアしたいと思います。

まあ無理だとしてもせめてMAXにならないようにクリアしたい・・・

次は極イフですが、あえて進まずにしばらく極タコでのんびり遊びたいと思います。

今回のクリアはあくまでも練習PTからの卒業であり、CFにやっと参加できる権利を手に入れただけにすぎませんのでね。

詩人が存在しない激マゾPTとかにマッチングされて、どうやってMPを節約しつつみんなのフォローに回るかとかそういう知恵を身につけるためにただひたすら精進するのみであります。

がんばるぞー









☆☆☆

忘れた頃にふらふらやるのがアートマ集め。

今回はまったくやらずに放置しまくっていた2.2のメインクエをやっている途中で発生したFATEにてぽろりんちょしました。

低地ラノシア lv8 小麦粉戦争にてドロップ。



これはテレポ代とポーター代をけちって自力移動しているときにぽろっとな。

中央ザナラーン  lv5 粗野な勝負師「無頼のグリスヒルド」にてドロップ。



ちなみにこのグリスヒルドさんのFATEは召喚の腕試しというか暇つぶしの相手として何回かアートマ集めがてら遊んでたりしました。

単体ボスでは低レベルでシンクかかってても余裕で勝てるのが召喚職の強みでございますな。

とりあえず終わっているのは東部森林、南ザナラーン、東ザナラーン、低地ラノシア、中央ザナラーンの5個ですね。

残り7個。

まあ適当にやります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]