忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
さて、かわいいかわいいゴージの成長日記も終了し、無事戦士がカンストいたしました。
兄者がいつの間にか巴さんに転職していたのには驚きましたが、もっと驚いたのはフィジクの回復量でした。
クリってたとはいえ本職ヒラの私より多い回復量に思わず画面を二度見してしまいましたよ。
ただ悲しいかな、やはりNPCはhimechanヒラ。回復タイミングがものすごいおそろしいすっとろさなので、最初デストでぶいぶい突っ込んでましたがこれは危険だと判断してそっとディフェに戻しました・・・

坊ちゃんといい兄者といい、単なるフィジクで驚きの回復量を見せるから、NPCの調整ぶっこわれてるなwとか思ってしまいます。
まあそれくらい回復してくれた方が難易度下がっていいんですけどね。

それにしてもナイトの薔薇アンド薔薇そしてお稚児プレイなクエといい、ゴージの成長日記といい、なんでこんなにタンククエは面白い話が多いんだか。
ナイトクエは先代総長殿が結局アレすぎて、現総長が某お稚児さんへの嫉妬の余りハンカチ握り締めて血涙を流していないか気になって仕方がなかったしな。

正直ヒラのクエで面白かったのは散々考えて悩んでダントツなのが占星、途中ギャグモードに転向した学者ですかね。
白クエはなんかもう、ね。あんまり面白くなかry

占星は控えめなお胸のお師匠様がかわいかったし、学者はやっぱりあのトンベリがかわいすぎてたまらんでした。50クエのラストが泣かせる内容だっただけに、またあのかわいいトンベリに会えるのかと思うとすごく楽しみでしたしね。
また会いにいけるなら会いにいきたいわ・・・

白クエは・・・どうでもいい・・・

さてナイト戦士とカンストしたので、やっと噂の暗黒さんの育成に戻ったのですが、ずいぶん前にジョブクエの序盤をやったのでまったく話の内容を覚えていないという。
もしかして男装の麗人なんじゃないのとか思ってしまうあのヒュラ暗黒さんに、久しぶりにlv35達成したからと話しかけてみたのですが、いきなり選択肢がでて頭の中が混乱してしまいましたよ。

なんか君は一体何の話をしているんだね?な状態でした。はい。

とりあえずネタとして面白いだろうとおもって適当に選択肢を選択してみたのですが、なんとヒュラ暗黒さんはノリツッコミを会得してらっしゃる御方でございました。

でもノリツッコミというよりなんか真面目にこたえて一人で照れたりちょっとふくれてみせたりとかいう、なんだこいつすげーかわゆすな人でした。

私の身長MAXエレボーイと並ばせるとどう見ても相手が女性的な身長に見えてしまうので、なおさらこいつ実は男装してるだけじゃねとか思ってしまう・・・

いちいちかわいいし、いちいち面白いしでなんか暗黒クエが楽しみでしかたがありません。

召喚クエはまじめに面白い、リューサンクエはエレガールのその後が気になる、ヒラクエは占星と学者以外面白みがなしだったのですが、タンククエは私のストライクゾーンにびしばし剛速球を放り投げてくる恐ろしさです。

やっぱジョブクエは面白話が多いから楽しくてたまりません。ただし白クエお前は50クエで面白さが終了していたからだめだ。
あー・・・蘇りお師匠様と力をあわせて戦ったあのときが面白さのピークでございました。
50以降のクエはどうでもいいですわ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]