忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

ちょっとだけ謎さん集めの緩和を・・・

いや、なんでもありません。

さて、3.35の最大の目玉といえばディープダンジョンですが、週制限とか日制限とかそういう縛りがどうやらないらしく、何回でも入りまくりな新しい回し車のようでございます。

ただ、まとめサイトとかで情報を斜め読みしてみても、いまいち仕様についてピンとくるものがないので、とりあえず実装されてから触ってみて疑問に思ったことを再度サイト斜め読みで調べなおしていくのがいいのかなと思いました。

とりあえず普通にタンクヒラどちらかで回そうかなと思っておりますが、詩人の至高の装備であるお○○い胴を手に入れるべく苦手な詩人育成に使ってみるのもありなのかなとも思ったり。

どーっしてもどーーーーーーーっしてもあのお○○い胴をうちのリテ猫娘に着せてやりたくてたまらないのですが、いかんせん私自身詩人というかDPS全般が苦手なので欲望<<<<<<<<育成放棄という状態でちっとも前に進んでなかったのです。

相方さんをこき使って一時期リーヴで鬼上げしてもらっていたこともありましたが、今は虫入りアンバーのために貴重なリーヴ権をそんなしょうもないことのために使うわけにもいきませんのでね。

はぁ・・・お○○い胴を交換しまくれるほどの神話装備用トークンはたんまりあるというのに、私はどうしてもDPSをやる気にはなれないんだよなぁ。

だって眠くなる上にやっててストレス度と退屈度がMAXになってしまうんですもの。

ディープダンジョンでとりあえず適当にDPSを育成できるのであれば、貴重なリーヴ権をやりくりして育成のほうに割り振る必要もなくなってくるし、誰に気兼ねすることもなく単純に育成目的でふらふらやることもできるしでまさにいい感じなんじゃないのかなと。

レベルを50+くらいまで持っていければ、あとは感謝感激雨あられなワイルドカードさんのバヌグナデイリーでブーストできるし、たとえしょぼいDPSで弱い貧弱さんだったとしても、本体よりやたら強い最強の☆20バディのチョコ先輩がいるから問題なしです。

とりあえずディープダンジョンは日頃即シャキ要員としてヒラタンクを出している私の強みを生かして、相方さんを酷使して私のDPS育成を手伝わせようかな。

まあ確実にぃそがしぃヵらまぢ無理^^;とか言われそうですけどね。

ディープダンジョン楽しみだー

睡眠時間が確実に減るぞー

死にそうです・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]