忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
学者のミラプリ用の本と本気の本が欲しいなと思ってリヴァとラムウを同時にセットしてシャキ待ちしたところ、リヴァの方がHIT。

で、微妙にみんなで悪戦苦闘しながらクリアしたのですが、なんと2.4になってからでやすくなったと噂の蛮神馬がでたのです。



当然ロットしたところ、出た数値はなんと脅威の90越え。
ただまあでたところで上には上がいて99で掻っ攫われることが多かったから、あまり期待してなかったのです。

なかなか確定しないロットにみんなしてじりじりしていたのですが、うれしいファンファーレとともに私の超絶汚い乱雑な鞄のなかにホイッスルがやってきてくれました。



やー・・・うれしいわ。

本気でうれしいです。

大昔手伝いで参加したときにとったガルでの黒ユニ以来馬なんて全然更新できてなかったからなあ。

リヴァ馬は足元の水エフェクトが涼しげで、街中で乗り回している人を見るたびうらやましくてしかたがなかったのです。

その憧れの馬がきてくれたなんて・・・

感無量です!!

あとは赤兎馬とカレー色の馬と蛍光色の馬と高貴な人が着る事を許されたあの衣の色の馬と、あとなんだっけ・・・

まあいいか。

極シヴァまだ一度もまともにやってないので、まずはおじいちゃんから馬と本を強奪してから極シヴァに臨もうと思います。

馬の確率を少しでもあげてくれた開発さんには感謝です。多謝多謝。


拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]