忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [403] [402] [401] [400] [399]


やっと極ズルクリアしました。

といっても見学PT1回、前半練習PT1回、雑魚~文様練習PT1回で、この雑魚~文様PTでクリアできたという。

今回練習回数が一番少ない極蛮神ではないだろうか。

巷で上がっている動画とか攻略サイトの内容がすごく丁寧で分かりやすかったのと、あとはそこまで覚えることもあまり多くなく、見て避けられるor対処できるレベルのものしかなかったのが主な勝因だと思います。

初クリアでテンション上がりまくって後半練習PTとか参加しまくってクリアしましたが、次はタンクで最初から練習やったほうがいい気がしてきました。

頑張ってタンク3兄弟のおされ武器と、リューサンショーサンの育成武器、学者のおされ本とってやらんとなあ。

でも本命は蜜柑鳥なんですけどね。

そしてこんなものもクリアです。




いやーIL260オーバーな人たちと行くとさっくさくですね!
PTメンが持って帰ったタチコマを見せてもらいましたが、ものすごい動きがリアルでかっこよすぎでした。
ひょっとして待機中エンジン音とかしてるのかな。
もししてるなら非常に欲しくてたまらんのですが。
タンクの動き覚えたらPT募集たてて行こうかな・・・

とりあえず極ズル終わったし、4.0までひたすら葉っぱ鳥と蜜柑鳥とタチコマとタンク3兄弟のおされ武器のためにひたすら特定の場所を回すことになりそうです。
あとは本気で億万長者になるためにギャザスタダ用資金をためなくては。

嫌がる相方さんに無理やり着せたこれをエネルギー源にしてがんばりますよ~



拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]