忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
ふう・・・占星もとうとうカンストでございます。

お師匠様の控えめなお胸に萌えました。
そういやP4でも俺の嫁な子はチエチャンだったなあ。でも隠れきょぬーなあの僕っ娘も好きですよ。
お供の騎士様はひょっとして敵なんじゃと思ってドキドキしながらクエ進めてましたが、私の勘違いでしたとさ。
何Lvのクエか忘れましたが、スパイ?なエレ女子を見たとき、やたらと意味深な顔した騎士様が非常に気になって絶対こいつ裏切るだろうとか思ってたのに・・・

ちなみにわたくしエレボーイやっておりますが、占星はイシュガルドエリアに突入しだすとひたすらエレの人口密度が上がるのでエレ大好きな私はヨダレたらしまくってました。
みんな長身ですっと背筋を伸ばして立っているので、お師匠様が身長差もあいまってやたら可愛らしく見えてしまうという。

猟師村の話も好きですが、絶望に打ちひしがれてもう誰も信じられないとちょっと弱気になってしまったお師匠様の話が地味にツボでした。
お師匠様かわいいお師匠様かわいすぎる。

さてカンストしてからというもの、グリの申し子白ちゃんはすっかりお留守番の回数が増えてしまいもう半隠居気味となっております。

Nアレキはずっと白でしかいってなかった私ですが、最近では普通に学者で行ったりしていたので白の出番はなし。
さらに占星がカンストしたので相方の職みてスタンス切り替える楽しさを覚えてからは、ひたすら占星でいくという始末。

ノクタが強すぎて鼻水でそう。

学者と占星がやたら楽しいので、もう白には戻れない状態です。

ただエキスパはIN頻度が諸事情により下がってきているため、一日に複数回回すことが多いので白学占できっちり回しております。
ずっと同じ職ばかりやり続けていると動き忘れることがあるからな。

タンクも愛しの見つめて内藤様がカンストあそばされたので、やっと次の戦士へと進むことができるようになりました。
暗黒さんは戦士がカンストしてからやるつもりですが、レスボに多少ゆとりがあればひっそり適正レベルのID回してスキルを覚えることでしょう。

さて本題。

内藤様を育成するときはひたすらIDにぶっこみ続けた私ですが、なんと欲しいタンク装備は一切でないという呪いにかかっておりました。
占星を育成しているときは、意外にぽろぽろと白学を育成していたときに欲しかったけど出なかった装備が出やがるくせに・・・

なんでかなーと思って考えたのですが、そういや3職目を育成してると欲しかった装備がやたらでるようになった気がしますね。

ということは、ひょっとして暗黒さんがイシュガルドでびうを果たしたらやっとタンク装備がそろうとか言うオチなのだろうか。

でもひっそり暗黒さんの育成用武器とか戦士ちゃんの育成武器とかはちゃっかり持っているので、多分内藤様のドロップ運だけが悪かったのでしょう。

エオコレ2015版を持っているので、内藤様の欲しい装備(剣と盾)があったらひたすら鍛錬のためだけにまた周回でもしてやろうかなと思っております。
一番欲しいゲイラキトンちゃんを取りに行きたいしね。

ついでに風太クンで一攫千金をry

さーて戦士育成がんばるぞう。

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]