忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
ようやく二本目のAWに着手できそうな予感がしてきましたよ。




せっせと貯めたお金を吐き出して出来たゾディさん・・・
よく頑張った。うん、本当によく頑張った。

さて次はナイトのネクサスからのゾディだな。
ちなみにティン値は大体半分付近まで貯まっております。
課題のIDトマをとりにいくついでに貯めているのですが、運よくボーナスタイムに入っているととて強で一気に貯まるので、案外Nタムマラソンの回数が減りそうなイイ!予感がします。

そういえばゼータになるためのさらなるティン貯め周回は、相変わらずのNタム感謝のマラソン大会な訳ですが、こちらもボーナス入ると即とて強になってくれるのでさくさくティン貯金しやすいんですよね。
さすがメインクエID。

ちなみにレモンちゃんのティン集め手帳はというと、なんと2周で一冊まるっと終了したという。
おそらく入ったとき運よくボーナスタイムだったのかもしれないのですが、それでも2周で一冊とかすごくないですか?

これはヘタしたら30周くらいで終わりそうな気がしてきましたよ。

ナイトのティン集め速度をもっと速くしないと追いつけなくなってしまいそうです。




こんなことして遊んでる場合じゃねえ!

頑張ります。



拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]