忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
一時期は電源を変えても結局カクツキがましにならず、仕方なしにFPS値を60固定でやっていた私ではありますが・・・

最近は再び無制限に戻してがつがつナイツやら負荷がおそろしいところへ攻め込んでいる状態です。

ナイツの隕石フェーズは相変わらずものすごい唸り声を上げるグラボのファンに戦々恐々としておりますが、そのうちお金ためていっきに980にするからもう気にしないことにしました。

電源はとても良い子で文句の一つも言わずに粛々とファンを回して静かに働いておられます。

これが980に変わったらさらに静かに仲良く動いてくれるんだろうな。

ただ次回は換装ミスしないようにしっかり勉強せねば・・・

HUDレイアウトのバックアップもこまめにとっておかねば・・・!!!

相方さんの麒麟取得のために本人が取れていない馬を求めてPT募集で旧極蛮神戦を連戦していますが、そのときもグラボのファンの音にびくびくしながらやってました。
そしてPTの集まりの良さを最優先すべく、慣れないタンクで必死こいてました。
アチーブ集めは美味しかったですが、精神的な消耗の方がきつかったかな。

まあそんなこんなでようやくNQひろしもとい麒麟さんを手に入れることができました。



いつの間にかまた縮んでおられますが、本人はララかゎぃぃぉね(`ω´)とご満悦なのでこちらとしては何も言うことはありません。

さーてナイツの高貴な隼捕獲がまだ残っておりますが、もういい加減ナイツ飽きました。

これはタンクでいけとのことなのだろうか・・・

その前に極ロトですよね。

がんばります。

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]