忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]






????????



!!!!!!!!!



とうとうしんなり編(真成ーしんせいー編)突入です。
4層クリアはCFで相方さんと相方さんの固定の強力最強最凶仕事人の助っ人様の三人でぶっこんで勝ち取ってきました。
容赦なく飛びまくるギブに素直にイエスと答えながら、がんがん数回してはや三回。
竜神は練習中でまともに動けない地雷糞臼の私でしたが、三回目の正直で頭パニックになりながらも必死でヒールしてクリアです・・・
VC環境(完全生ですけど)で逐一戦況と対処方法を相方さんが伝えてくれるので、私はその指示に従うだけ・・・
himechan出荷でございますね・・・

またしてもやっちまったなー・・・・

なんとか生きてクリアはしましたが、相変わらずワケが分からない状態での初回クリアでしたので、理解できるまでしばらく4層だけでなく低層もがんがん回していきたいと思います。

強力最強仕事人の方、きてくださってありがとうございます。
おまけにまたしてもステキなお土産を恵んでくださって、本当に感謝感激涙がとまりません。
足向けて寝られないと思うので、どこに住んでるかわからないから感謝の意を込めて立って寝ます・・・



流れで真成1層練習PTに参加してみたのですが、なんだろう4層より覚えることが少なくてびっくりです。
確かにシビアではあるけれど、4層のほうが激ムズというかしんどかったな。
赤球青球のことは大体相方さんの画面やらよその情報やらでちらっとは知っていたのですが、ほぼ反射神経を問われるのでそこはきついかなと思いました。
私の反射神経はおそろしく鈍い生粋のどんくさ子だからのう・・・

相方ヒラとは赤球対応のときの相談必須で、相談せずぶっつけ本番でやるとどちらも痛い目を見る内容でしたな。

青球は対象になっている人の目の前に立たないと意味がないそうで、ひたすら頭割りだから近くにいればいいかと思っていた私はアホすぎました・・・

青線はまだいまいち分かってないので、これは調べる必要がありますね。

あとは学者で参加したので、DPS補助も視野にいれてこれから真面目に真成やるなら地獄の禁断道に入らないといけないかもしれません。

まあすぐには無理なので、しばらく侵攻の荒波にもまれまくって静かに装備をそろえたいと思います。

目指せ侵攻4層テロなし完璧な動きのできるヒラ!!

がんばります・・・









☆☆☆







ステキなお土産とは、この物体のことでありました。



相方さんの強引な根回しと私のクレクレhimechan病で手に入った代物です・・・
本当に色々とすみません・・・
ラムウ周回しかないのかと白目むいてた矢先にぽろっと出た本だったので、いつもは出さない強欲魔人の欲望をむき出しにしてしまったのです・・・
戦記本だと色々きつかったので、このクリティカル本は神すぎて泣けてきます。
鼓舞クリティカルの出やすさに鼻血ふきそうになりましたしね。
いまどきクリ特化wとか笑われそうですが、やっぱりクリティカルでたときに救われたと思うことが結構あったので時代遅れでもずっと学者と召喚はクリティカル信者をやめないでしょう。




やっぱり赤と黒ベースのデザインはイイネ!!

ただこの本を持ってしまったので、IDとか蛮神とかバハとかではハイアラ様wwwwと言われないよう精進していきたいと思います。

譲ってくれた方、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]