忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
しばらくダンサーで足止めくらっていた2層ですが、なんとか運良く良PTに巡り会うことができてやっとクリアとなりました。



当然床ペロ出荷ですよ。

なわけなく、普通に生きてクリアしました。

ペトリ超えてからはもう死にものぐるいで回復しまくってたのと、ずっとペトリ対策で後ろ向いてたのでほとんど戦況わかりません。

はたしてそれでいいんだろうか・・・

もうクリアして脱力したのでSSなしなのが悲しいですが、これでやっと1-2層駆け抜けPTに入ることができるようになりました。

そして3層ですが、邂逅4層といっしょでそこまで難しくないです。
ひたすらDPSさんにお祈りするだけのゲームです。

バリスティック対策も親切な解説サイトをみたら一発で理解できるくらい簡単です。

塔ふみなんてタンクさんの親切マクロがあれば、あとはログを見逃さなければ問題なしなくらい簡単です。

可哀相なのは詩人さんだけ。

ひたすら詩人さんが可哀相なだけ。

正直侵攻1-3層がヒラ出荷枠だと言われる理由がよく分かりました。

こんなぼんくら地雷臼でもここまでこれるんですから・・・

ちなみに臼じゃなく糞学者で毎回参加してますけど・・・

募集が白すぐ埋まっちゃうから学者しかだせねーんだよh

運良くもらえたアラガン本を未だに愛用している糞学者なので、いい加減足手まといになりそうで恐いっす。

性能が戦記本よりいいラムウ本目当てに極ラムウに懲りずに通ってますが、武器はおろか出るものといえばディフェンダーアクセばかり。

数少ないタンクさんを優遇するためとはいえ、あまりな仕打ちに泣きそうになります。

この偏りさえなければいいゲームなんだけどなあ。

とりあえず極ラムウをひたすら回して本と馬を狙いつつ、侵攻3層がっつり頑張ろうと思います。

目指せ4層。とっととクリアして全部回れるようになりたいデース

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]