忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
目標は立てたけれど、結局途中で頓挫していつもどおりのだらだら具合になりそうな予感がします。

ただ金策命で目標金額貯めたら次はギャザクラ育成資金を、というのは変わらないかな。

スタダに乗ろうとするから辛いのであって、そんな元気がなければそれでいいのです。

ただ、侵攻が行きたい放題になっちゃうので、こっちは真面目に頑張ろうかなと考えています。
あと極シヴァも。

極ラムウも余裕で鼻くそほじりながら周回できるレベルとなりましたが、相変わらずおじいさんは武器を出し渋る孫孝行しないがんこじじいなので半ば諦め気味です。

でもこんなもん手に入れましたけどね。



ささやかなメイン武器だった手形武器が鬼畜どS執事リテのメイン武器となってしまい、リューサンはあわれベヒ報酬で交換できる武器を泣く泣く装備していたのです。

これではあまりにも不憫だということで、今まで5層行ったりリヴァいったりして武器発掘に全力投球してきたのですが、出てくる武器は全部槍にあらず・・・

今回周回PTでフリーのものを運よくもらえたので、かわいそうなリューサンに進呈しました。

本当は本が欲しかったけど、いつまでたってもIL55付近の武器を装備しているリューサンがかわいそう過ぎたからいいプレゼントをもらえたのでいいのです。

さてその他の話。

ハロウィンイベント真っ盛りなエオですが、今回のイベは最高に楽しいです。
何が楽しいかって、モンスやら各国首脳はては乳袋もといもしもしガールに変身できるイベントなのです。

りね1で常に変身スタイルでいることが当たり前だった私にとって、今回のイベントはまさにどストライクな楽しさで毎回意味もなくNPCに話しかけて変身おみくじを楽しんでます。

今のところ大当たりが各国首脳ではずれはコウモリなのかな。

幼女王やら幼女王のゴリラマウントに変身できたり(残念ながらSS撮れず・・・)、もしもしガールになったり、



なんと憧れの少佐になってみたり!!!



ガワだけ女ですが、中身はおっさんなので笑い声とかのエモのボイスはまんまおっさんボイスです。
だから幼女王に変身した人が中身おっさんだととてもシュールな絵になります・・・

それにしても今回のイベントは本当に面白いわ。
ちょこびんさんの衣装もかわいらしいものだったので、きっちり美麗執事剣士の分と封印された倉庫FCのマスターの子の分もとりましたよ。

紅蓮祭も楽しかったし、今年はイベントの当たり年な気がするなあ。

 




2.4になっても相変わらずクソ忙しくなりそうですが、まあ適当に頑張ろうかなー


















☆☆☆


世の殿方の願望がいっぱいつまっている気がする魅惑のボディ。



やっぱりネコ最強ですな。

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]