忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]


結構苦戦しました。

ただ時間がかかった分2層よりは体が色々と覚えてくれていると思うので、凡ミスがなくなれば安定していけそうな気がしないでもない。

シヴァ型の照準のときに視界が爆炎でいっぱいになるときが結構危険なので、たとえ視界がふさがれても慌てず騒がず爆発の方向を見定めるようにしていきたいなと思います。

サイコロもちょっとまだ苦手なところがあるから、ここも落ち着いて東西見極めて移動できるようにしていきたいですね。

次は4層かー

がんばろう。












☆☆☆






休憩男子ども。



小隊コンテンツは彼らの休憩中の姿で色々と楽しめる部分が多くてかなりGood!ですね。

多分吹き出しとかでセリフ入ったらさらに面白そうな気もしますが、今のところ話しかけたらランダムで適当なセリフが入ってたらいいなーくらいは思ってます。
当然彼らの履歴書表示機能はそのままで、キャラの性格を表すような適当なセリフでいいんですよ。

今後のUPに期待です。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 28 29
30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]