忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
すっかりゲームに夢中になっていて、予約開始の時間になっても気づかなかったあんぽんたんは私です。

とりあえず24時になって1~3分たったことに気づき慌ててスクエニの直販サイトで予約してみたのですが、私はエラー頻発で予約ができず・・・

相方さんは私に遅れて直販サイトにアクセスしたのですが、最初は固まりまくってなかなか画面が進まなかったのにも関わらず何故か数分後には予約が完了していたという。

マシンスペックの差なのか・・・!?

とりあえずこのままだと私が予約できずに終わってしまいそうなので、相方さんに泣いて土下座して頼んで自分の垢でログインさせてもらい予約を終わらせてきましたよ。

ふう・・・これでグリフィンマウントと愛すべき愛しのカインちゃんミニオンはげっつ確定でございます。

FF4で一番好きなキャラがカインちゃんと極悪極強エッジさんだったからな。

カインちゃん入手したらリューサンの格好してつれまわすことにしよう。

さてここから適当絵日記。

かわいいオポの子の親はこんなかんじです。



グリのお自動さんらしき輩が多数出現する地域で繁殖中。
目がこわすぎる。
14の動物型雑魚はリアリティありすぎて怖いです。てかこれ動物っていうより人面ザルだよね。

  


今回のおひな祭りイベで地図を開封しまくってトレハンしまくれば手に入る桜の木。
何本か重ねたら結構素敵な枝ぶりの樹齢ン百年の桜の古木が作れます。
ちなみにSSの桜は4本くらい重ねて作ったのですが、自分的にはなかなかいい出来具合ではないかなと思っております。

雨の夜に撮影したのですが、桜がぼんやり発光していて幻想的なお庭になりました。
実際リアルでも桜はうっすらと発光しているように見えるから、光源が少ない夜でもすぐに桜が咲いているのが分かりますよね。
月下の桜の古木なんて素敵な絵すぎて写真撮りたくなりますわ・・・



タンク用にゾディクエを先行して受けたのですが、やっぱりオーラムは何の苦労もなくさくっと出てしまうというジンクス発動です。

オーラムが別にヒラでいってもまったく苦労せずぬるぬるプレイができるのは、やっぱり大緩和があったからなんでしょうね。

緩和前の地獄のオーラムを知らないので(その頃まだオーラムにいけるレベルじゃなかった)、緩和前オーラムに行ってみたかったです。


拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]