忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]


なんかパスタぐるぐる巻いてる本ができた件。

便秘に少々苦しみながらも出来上がった学者のアウォーク本でございます。

なんだかんだいって一番苦労したのは高地ドラFATEだったな。
それ以外のFATEはそこまで苦労してない気がします。

ではアウォークまでの軌跡。いってみよっ!

高地ドラ、ドラ雲と2エリア残してのFATE行脚。
たまに気合いいれてちょっと本気で回してみたりしていたのですが、さっぱり出る兆しがなかったのです。

ただここで諦めるとここから先へは進めないので、今日はちょっと本気だして頑張ってみたらなんとこんなことに。



やったぜ!1日で6個あつめたった!!!

高地ドラの一発目はなかなかでなかったのですが、少し粘ってみたらなんとするするっと出始めて一気に3個クリア。

もしかしてこれはフィーバータイムか?とさらに欲を出してドラ雲へいったら、出だしは微妙でしたが一旦出始めたらもう誰にもとめられないくらいにするするどっかんと出まくってくれました。

難産だったのは一体なんだったのか・・・

さて、この最後の6個と以前とっていた12個を握り締めて、化粧の濃いおばもといお嬢さんのところへ。




お嬢さんからもらったいつものアレを美少年のところへ持っていったら、



はい!まず一段階目完成!

ID巡りは私自身ヒラのため全くノーストレスでさっくさく周回して、1枚目に戻るわけですな。

はぁー・・・やっと本気装備が手に入ったよ。



さて次はさらなる強化なわけですが、素材のほうはもうあとちょっとのところまできているので、おそらく数日中には完成しそうな予感がします。

やっとアレキハムハムに集中できるぞー!!!

がんばろうっと。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]