忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [253] [252] [251] [250] [249]
よしPはあいかわらずのイケボでした。

地味にモルさんの苦労してる風な雰囲気が好きです。もっとよしPやゲスト出演の開発メンバーに振り回されればいいと思います。

それにしても毎回逆襲みたいにちっさいイタズラっぽく情報小出しにしたりするよしPには毎回笑わされます。
やってることが子供っぽくて最強に面白いわ・・・

それにしても少しだけ楽しみにしている結婚システムはまだまだ先のようですね。
別ゲで地味にあこがれていた仮想現実内での結婚が楽しみだったりしたのですが、まあこれだけ先になるってことはすこぶるいいものがくるのであろうと思って首を長くして待っていようと思います。

あとは雷ぢぢいの討伐ですが、今回はちょっと張り切って先陣きってみようかなとか無謀なことを考えています。
どうせ侵攻編なんて当分行くことはないだろうし、主にやることといったら従来の極蛮神と邂逅5層を張り切ってやるくらいですからね。

今までずっと後手後手で遊んできましたが、時には旬にのってみたいなと欲を出してみたりもするのです。

ただ一番不安なのがその頃に無事アートマ便秘から卒業することができているのだろうかということでしょうか。

2.28が確か来月だったはずなので、おぢいさんがUPされる頃はまだ先だと信じたいのですがね・・・

貴重な休みをつぶすか・・・(号泣)

あとはまあフロントラインが気になるところですが、相方さんのツテで仲良くさせてもらっているPVメインLSの方と一緒に遊んでみたいと思うけれどおそらく足を引っ張りまくる可能性大なのでやめておこうかなとも思ったり。
まあお試しで混ぜてもらって無理そうならやめようと思っています。できそうなら・・・便秘がなおって一つ無駄に時間を浪費させるコンテンツがつぶせたらちょこっとずつ参戦できたらいいなと思っています。

他の追加コンテンツに関しては正直もう時間がカツカツすぎるのであえてスルーするものはスルーして息抜き程度にできるものはちょいちょいつまみ食い程度にやろうと思っています。

次のPLLは海外からの中継なのでリアルタイムでは観ないかな。パッチノートができたらざっと読むくらいにしようと思います。ただ開発さんがまた面白いおみやげもってきそうなので、そこだけ抜粋されてる動画があれば探してみるか、暇すぎるときに通しで観る予定ではあります。

はー・・・

遊び尽くすには本当に時間が足りなさすぎる。

早く便秘とお別れしたいわ・・・

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]