忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
マグ育成が面倒くさくて仕方がありません。

やっとlv20台にのったのですが、本気でやる気がなくてそこから少しも伸びず停滞気味です。

一人でふらふら遊びにいったときにドロップした射撃武器(当然ランクは☆1つですよ・・・)をあげたり、倉庫にたんまりため込んだこれも☆1射撃武器をぽいぽい適当にあげているのですが、当然伸びは悪いしすぐ満腹になって餌拒否したりと、それだけでもうやる気一気にナッシングですわ。

あと技量はどうやらいらないみたいで、射撃武器をあげすぎて中途半端に技量が上がってる自分に泣きそうになります・・・

もう上がってしまったものは仕方がないので、射撃特化ケフェ太郎君を作ろうとシミュレータでぽいぽい試しに餌をあげてスケジュールをたててみたのですが、なんと所要時間が100時間こえましたよ。

・・・・・・やる気が一気にダry

しかも☆5武器とかぽいぽいあげてたけど、☆5武器なんてもってないくせに一体どうするんだ自分h

でもまあ愚息のlvがなんとかハードモードにくっつき虫できるレベルまで上がったので、PCが臨死体験しない程度にハードクエにひっそり金魚のフンしていい武器拾って倉庫にためこんでやろうかなと。

一瞬マグリセットをRM使ってやってやろうかとか思いましたが、ムカキングプレイを意地でも貫き通そうと考えているので課金はいたしません。

まあPCが三途の川の手前でふらふら踊るような環境から脱却すれば課金はしようかなと思っているのですが、どうなることやら。

そういえばうっかり礼服を手に入れて、それに浮かれて水着を衝動買いしてしまったので、またそのうちSSをぺたぺた貼ろうかなと思います。

どじっこオペレーターコスに戻していたのですが、礼服には似合わないと思って再びへたれネコ耳眼鏡青年に戻してしまいました。

やっぱり眼鏡って必要な成分だよネ!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]