忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
帰宅途中の車内にて、もんのすごい強者を発見しました。

ブックカバーなしで本を読んでいるのも超がつくほどの小心者な私にとって十二分にすごいと思われるのですが、そのお方はそれ以上のことをやってのけてました。

最初はハーレクインでも読んでいるのかと思ったのですが、俗に言う薔薇系の小説をおまたおっぴろげ状態でがっつりよんでまし・・・た・・・ッ!!!!!

すごい・・・世の中にはこんな剛胆な人もいるもんだと思った今日この頃でしたとさ。

閑話休題。

例の微妙にクールなガイのあの子ですが、こつこつやってたり知り合いに寄生したりしているうちにレンジャーのlvが二桁台に突入しました。
でも相変わらずど貧乏なので、こつこつと低レベルクエマラソンして小銭を貯める生活を送っております。

小銭がある程度貯まったので、コスチュームに手を出してやろうかと思ったりもするのですが、でもそういうことやってしまうとあっという間に素寒貧になる気がするので手が出せずにいます。
というか、デフォルトのコスチュームを見慣れすぎたせいでどうでもいいや~という状態になってたりというのが本音ですが。
とりあえずコスチュームショップであれこれ試着してみるのですが、やっぱりどれもこれもしっくりこないんだよな・・・
慌てて作って間違って衣装選択して、あぁ~やっちまったhとか思ってたのに、今やこのコスがこの子にはお似合いだわとか思えてきたり。

資産が100k越えたら何か買ってみようとか思いますが、多分三桁台とか今の私には遠すぎる道のりで、途中で心がぼっきり折れてしまいそうな気がしてなりません。

まあそのうちたまるよね、そのうち・・・・・・

頑張って寄生します(ぉい!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]