忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
最近意識朦朧としながらぷそってます。

どんだけ中毒になってるんだかと、自分でもあきれ果てるくらいやってます。

といっても毎日せっせこログインはしてないですがね。まとめて一気に長時間やるので、最後の方は何をやってるのか自分でも分からないくらいやう゛ぁいことになってます。

意識が飛んで次の瞬間気付いた時にはおそらくハード版サル退治のどこかのMAPで壁に向かってぼんやり立ちつくしていたところとか、本気で危険だと思いましたよ、ええ。

りにじだと絶対死んでるだろうな、うん・・・・・・

まあ絵日記。

ちまたで噂のツインテール美少女のライブシーンが撮れました。

何枚もひたすらPrintscrボタン押しまくって撮った中で一枚だけぺたり。



ついでに進化したフォル助も入れようと加工したので、かなりサイズがでかくなってしまったのはご愛敬ということで。

絵はないですが、初めて知り合い以外の謎のフレンドができたので、呼び出してみたら色々とすごい人でした。
気合いの入れ方がハンパないなと召還したときふと思いましたとも。
GJも送ってきてくれたので、私も当然お返しのGJを送っておきました。
最初はいきなりフレンド申請来たとき何かの事故かと思ってWIS送ったのですが、GJでさらりと返事を返してくれたところがクールな人だなと思いました。外見はホットでアチチな燃えるガイなのですが、中身はとってもクールメンでしたよ。
画像載せられないのがつくづく残念に思います。さすがに無許可で載せる訳にはいかないしね。

それにしてもフレパで思い出しましたが、知り合いはいつになったら衣替えするんだろうか。もう夏は終わりかけだよ。海で泳ぐとクラゲに刺されまくる季節にきたんだよ。なのにいつまでキミはグラビアアイドル姿でいる気なんだい・・・・・・

対抗して甚兵衛買ってやろうかな。お金ないから当分無理だけどねh

☆☆☆

ずーっとずーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとひたすらアホの子のように大砲ぶっぱなす狩りしかしていないから、当然のごとく他の基本職のレベルは上がってません。

今メインでやっている職もまだまだクラスチェンジにはほど遠いレベルだしね。

多分UPきてクラスチェンジしても元の職のレベルがそのまま残るという設定なら、とりあえずキャップまで育ててそこからあこがれの二丁銃職になろうかなと思っています。

某ゲームの銀髪のあの人みたいにど派手に銃を左右の手でぶっ放してみたいんだよ。

でもなんでマシンガンなんだろう。オートマとかの自動小銃でもいいじゃない。リボルバーとかは弾の装填がいちいち大変そうだから無理だろうけどさ。
自動小銃ならグリップの下からマガジンガショッと入れるだけでいいんだよ!! 詳しくは知らないから嘘情報かもしれないけどごめんね!!

もしレア武器で自動小銃が入るなら絶対リロードモーションの時にマガジンをガショっと入れるポーズを入れて欲しいものです。

というかそれだとどれだけ発射可能な弾数少ないのというつっこみがきそうですが・・・・・

まあ今はとりあえずぼちぼちログインしてちまちま経験値ためてキャップを目指すといったところですかね。

だってlv30にならないと転職できないんだもの。

ああ・・・・・・lv30は遠いな・・・・・・
次のキャップのlv50なんてもっと遠いぜ。

キャップ到達する前にサービスの方が終了する方が早いかもしれないと思う今日この頃でしたとさ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]