忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
相変わらず放置プレイでまったくINしてません。

新色のVitaさんが来るまでしばらく上の空状態なので、ほぼぷそらない確率高しです。
そしてVitaさんが到着したらさらにINしなくなる確率が倍率どーんな訳です。

ハイティーン達が明るくさわやかに闊歩する微エロなあのゲームが早くやりたいよう!!

閑話休題。

ドロップ武器のNPC売り価格が激しく低下するUPが来たので、ゴミ拾いが主な職業な私はやる気ENDでございました。

ユニットは拾いものをつぎはぎしながら装備して、武器だけはせめていいものをとなけなしの小銭をはたいてラボのおっさんとがちんこバトルしながら作ったものを装備してきた私ですが、それでも主な狩り場が森林ハードのサル退治オンリーなので当然プレイヤースキルなんてあってなきがごとし。

ユニットはつぎはぎぼろぼろ状態なので、ほぼ全裸に近くてうっかりするとノーマルの岩ザルにもさくっとぬっころされる始末です。

そこで上記のUPで一気に熱が冷めて今細々とオフゲをやっているのですが、Wikiをあちこち見て回っていたらこれだと思う装備を発見したのです。

それは黒リュクス。
黄色い方はなんだかあまりくるものがなくて私には無縁の装備だわと思っていたのですが、黒リュクスみて急に物欲が目覚めたわけです。

技量装備なのとかなりの上位装備なので、要求値がかなり高い。
でも我が愚息に堕天使コスをさせたいので、どうしても欲しい装備ではあります。

おそらく手が届く頃にはお手頃価格になっているだろうと信じて、技量が足りなくてもとりあえずモノだけゲットして倉庫にぶち込んでおこうと思います。

無事手に入れて装備できるようになったら、背中だけ表示で後は非表示にするんだ。
童顔で小悪魔風味の堕天使プレイをやるんだ~!!!

それまでちまちまと小銭を貯めたいと思います。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]