忍者ブログ
ひたすらだーらだら
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
今まで恐ろしくて、ほぼ余裕でいけるレベルに達しているにも関わらず行くのを拒否していた火山ですが、いつもの仲良しメンバーで行ってきました。



感想としてはとくに死の恐怖もなくさくっといけてしまいました・・・・・・
これだけ豪華なら当然か。

どんだけチキソなんだか私。

でも弟成分なあのコと二人きりで行くにはまだまだレベルが足りないと思ったり。

とりあえず面子的にはこれで固定確定ですね。
弟成分たっぷりのあのコは最高にデレちゃってるので、赤毛さんが最高にデレるまではまだまだ活躍の場はなさそうです。
ハンター育て始めるときには呼ぶかもしれませんが、レンジャーのレベルがまだまだキャップまで到達してないのでいつの話になるかわかりません。

というか、レベルキャップ解放されたとしても、そのレベルに達するまで何年かかるんだかというくらい激まったりプレイしているので、多分無理かもしれないな・・・・・・

次のアプデで新クラスとかきたりするらしいですが、完全散歩モードな私には無関係なお話です。

そういえば今回のイベントで追加されたのか、新しいコスがあったので買ってみましたよ。



早速着せてみたけど、微妙としかいいようがなかった。
我が愛息には露出系は似合わないのかもしれない。やっぱり全身ぴっちり覆うタイプが一番似合ってるかな。あと肩パットがっつり入ってるのも似合いません。

しばらく飽きるまでこのままにする予定ですが、またいつものを引っ張り出して着込むかもしれません。

それにしても久しぶりにほぼ毎日INする元気が復活するゲームに出会った気がする。
引っ張り込んでくれた知人に感謝ですね。

これで廃スイッチが入ればやばいことになりそうですが、多分それはないでしょう。

・・・・・・だってPCが臨死体験してしまいますからね。

まあほどほどに細々ちまちまと遊んでいこうと思います。

拍手[0回]

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏王子
性別:
非公開
自己紹介:
貧鯖で浮沈艦を目指していた支援大好き某ELFです。
今はエオルゼアでぼんやり床掃除しまくっている某白(地雷臼ともいう)をやっています。

支援大好きPT大好きなのは相変わらずで、毎日PTで何かをやらかしています。

いつかはなりたいプロ白ですが、一体いつになるのか分かりません。

アラガン装備で痴女プレイができないオスミコ使いですが、幻想薬が課金アイテムで実装されたら憧れのエレ男か癒しのルガ男かガチムチハイランGUYにしようかなとたくらみ中。

でも小一時間かけてこだわりぬいて作ったオスミコボディが一番お気に入りなので、多分すぐ戻すかも。

サブで美麗エレ男を作ってみましたが、現在絶賛放置中。いつになったらマケボの前から移動するのかな・・・

ついったー?

※オスミコ※
メイン:白魔道師
サブ:学者、召喚士
サブサブ:黒魔道師(予定)、吟遊詩人(予定)
1stジョブ:リューサン

※エレ男※
メイン:剣術、斧術(ナイト&戦士)
サブ:ギャザメインでオスミコさんにシャード類を貢ぐ予定。戦闘職はひょっとしたら召喚さんをヤルカモナー

☆在りし日の元オスミコボディ☆


☆メイン稼動職











きまぐれで参加してみました。ヒマなときにぽちってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




ブログ内検索
にゃーす!
忍者ブログ [PR]